それにつけても掛水君の可愛さよ

キューピー掛水君も可愛いよ

万障繰り合わせて「県庁おもてなし課」初日一回目行って来ました。
冒頭タイトルが出たところから胸がいっぱいで多分会場の誰も泣いて無かったと思うけど最終的に呼吸困難になりかけでスクリーンを出てくる私って阿呆だね。速攻おトイレに入って鼻をブーブーかんじゃったもん。
それぐらい亮ちゃんが素敵だったんだよ〜!!完璧掛水君にメロメロなのさ〜!!!
役柄的にどうしてもこーら君が美味しいけど私にとってはやっぱり亮ちゃん一番!!!
客観的な感想が聞きたくて早くから御機嫌取りして一緒に行って貰った旦那さんの評価も上々でした。それこそ爆発や人の生き死にがあったりドロッドロに気持ち悪かったり激しい映画じゃないとあっという間に寝てしまう旦那さんが最後まで寝ないで観れたのは面白かった証拠です。
パンフレットにグッズもまるっと買って来てしまった。トイレットペーパーだけは旦那さんに呆れられそうなので次回こっそり買って隠し持っとこうかと。

掛水君が「仕事してーー!!」あまりにも叫ぶから初日舞台挨拶の司会を仰せつかった亮ちゃんは見事に壊滅状態だったそうで→タキシード姿の錦戸亮が噛みまくりの司会進行!ヒロインの堀北真希も「こちらまで緊張する」 - 映画 Movie Walker(松尾さんの亮ちゃん好青年評が嬉しくてこの記事を敢えて選んでみた)
可哀想だけどダメダメ亮ちゃんが見物に可愛いだろうし何事経験荒療治も必要かなと。これに懲りずにまた頑張ろうね。
隙があったら早速明日また観に行っちゃいます。今度は息子と〜❤その次は娘と〜❤「県庁おもてなし課」面白いよ〜!!!