アゲるテレビありえへんキャサリン三世

アゲるテレビ、カッコ可愛いここけし亮ちゃんにラスフレ泣き崩れる宗佑君やら全ガ草太君と俳優亮ちゃんのいいところも流してくれて美味しい番組だったな〜。佐々木さんの「素晴らしい・・」気持ちが溢れてる映画感想が嬉しかったり。
その佐々木さんと睨めっこの亮ちゃん、見つめる感じが標準語スイッチじゃないけどキラースイッチ入ってたよ。誰だって速攻降参じゃなかろうか。




ありえへん教師密着SP、普通に泣けてしまいました。先生も凄いけどマネージャーさんの大人っぷりに関心しまくりです。
その傍ら「どうした?!!」とか言ってる亮ちゃんの可愛さにウホウホと〜。髪の毛サラサラ亮ちゃんの破壊力ったらないね。
柔道部員君の就職お祝いに「ズッコケ男道」を一緒にダンス!!こんな時天邪鬼亮ちゃんは絶対出て来ないよな〜なんて思ってたら誘ってくれてありがとう〜マルちゃん!!
高校の入学式でも優しく出迎えてくれて大層カッコ良かったんだってね。モノマネ亮ちゃんから当時の様子がアリアリと浮かんで来ましたよ。
「このVTRにも負けないくらいの素敵な映画があるって知ってる?」最後はムリクリだけど上手いこと宣伝に繋げたね〜。それなのに「もしよろしかったら観てみて下さい」とか詰めが甘い〜!!そんな亮ちゃんも大好きだけど。




キャサリン三世、ありえへんとはまた違う髪型だけど程良くて男前〜!!短い中にも亮ちゃんの性格が垣間見られて楽しい番組でした。
「超トマト」「おぉ肉!!」単刀直入コメントがらしくて結構面白かったぞ。東京X是非食べてみなくちゃ〜と思ってたら霧島かい!!!みたいな。
「だとするともやしの勝利じゃん!!」ラスフレ以来の山崎さんは相変わらず楽しい人で亮ちゃんと「すんごく仲イイス!!」が本当だったら嬉しいんだけどな〜。
観月さんとお隣で並んでるのが不思議な感じ。マキちゃんとトマトの味を確認し合う感じが仲良さげで可愛らしかったです。





亮ちゃんは出ないのかな〜?とちょっぴり思ってました。明日の「ひるなんです」出演だそうで取りあえず万歳〜!!!