リビングボーリング

ボーリングひとつでこれだけ一喜一憂出来るとは。お陰様で人生楽しいよ〜♪
髪コンディションは微妙だったけど「左に曲がれって祈りながら投げます」な亮ちゃんが可愛かった!!!
新聞テレビ欄の「錦戸奇跡」の文字にまた誇大広告〜?なんて思ってたけど本当に奇跡が起きた〜!!!
正に「これぞヒーロー!!」こんな時一緒に騒いでくれる長女はもういないので一人でぎゃーぎゃー大騒ぎ!!奇跡のストライクの瞬間のメンバーの喜びっぷりにプロボウラーさん達の驚き顔ったらなかったね。
大満足ですっかり勝った気になってたんだけど「後わずか4本で逆転勝利!!」説明が入った時にふと我に帰りまして〜。CM中「もうダメな気がする〜」言って旦那さんに「もう満足したでしょ」冷たく言われてました。
「ガター2連続〜!!」の時のBGM寂し過ぎです。だけど天を仰ぐ亮ちゃん男前〜!!連続ミラクル成らずだったけどボーリング観戦好きの旦那さん曰く亮ちゃんの投球はベストスコア210なだけはあるプロっぽさだったらしいよ〜。「まるで夢をみているようです」すっかり布団に入ってるおーくら君の一言で綺麗に締まったから良しとしよう。
果たしてボーリング三銃士にリベンジの機会はあるのか?!




「司会ってどうやってやるん?」関ジャニ通信ヒナちゃんより「県庁おもてなし課」初日舞台挨拶の司会をすることになった亮ちゃんから相談を受けていたことが判明しました。
司会の台本を何回も読み直したという亮ちゃんが健気で可愛かったらしい。それでもやっぱりグダグダだったのか〜。
たどたどしい亮ちゃんを楽しみに思う人もいるだろうから「上手にやろうとか綺麗にやろうとか思わなくてもいいんちゃう?」大正解!!なアドバイスをするヒナちゃんが素敵です。
すばちゃんもラジオで亮ちゃんの話しをしてくれてたらしく、そんなのが心に滲みる今日この頃、飛行機に乗ったら隣が錦戸亮ってそれこそミラクルじゃないか。