夜行バスで首をやられる

県庁おもてなし課」6回目、こっそり観に行ったのが旦那さんにバレて針のむしろのような生活をしております。
いつもより早起きして家事と仕事をきっちりこなして誰にも迷惑が掛からないように映画を観に行くのがそんなに悪いこと?「悠々自適な生活いいね〜」とか嫌味上手な旦那さんが恨めしい。
せっかくのいい気分が台無しだったけど6回目掛水君も可愛さ満点だったよ〜!!
という訳でネタバレ!!どの場面の掛水君がより可愛いか考えてみよう。
おもてなし課発足で「何から始めますかね?」素朴発言掛水君、公宅?の窓に小さく映る掛水君、朝の身支度鏡に向かって「よーし」戸締りして「よーし」確認しっかり掛水君、階段をヨイショヨイショ自転車運ぶ掛水君、ママチャリ多紀ちゃんに追い越されて「何なんアレ?」もしかしてもう恋しちゃってる?な掛水君、多紀ちゃんの自転車を発見して「県庁の子なんかー知らん名前や」首の傾げ方が超可愛い掛水君、多紀ちゃんを呼び止めて「ありがとう↑↑ありがとうございます!!」お礼はしっかり超爽やか掛水君、「きよとお」訪問、詫び料を断る口実にクリーニング代請求の提案をする多紀ちゃんをハッと見つめる大きくて円らな瞳の掛水君、二人きりの車中、実はスネてる多紀ちゃんに慌てて「明神さんがおらんと困る」必死に謝る掛水君、アイスクリン屋さんを見つけて「お」な掛水君、「機嫌直った?」素直に尋ねる掛水君、作家吉門君と電話中バッタリ「高知出身なんですけど」に対して「あそっかー」すっとぼけてる掛水君、吉門君の身の上話に察して〜な多紀ちゃん目線にもまるで判って無いやっぱり円らな瞳の掛水君、佐和ちゃんにいきなりビンタされて「え?」頭の周りに?が飛び交ってる掛水君、佐和ちゃんを追いかけ「一緒に帰りましょう」何も悪いことしてないのにいきなり水をぶっ掛けられさらに平手打ちまでされたのにどこまでも人の良い掛水君、佐和ちゃんに自分達家族への県庁の仕打ちを吐き出された時のウルウル瞳濡れ子犬系切な顔の掛水君、夕焼けに土下座が映える掛水君、まだまだ抜けてる気がするけどここまでではどれ?どれも甲乙つけがたいにゃー。



週末札幌の娘の所に夜行バスで出掛けてました。夜行バス乗り慣れないので完全に首をやられちゃいまして、寝違えて首が回らないみたいになっております。あまりの痛さに調べてみたら夜行バスにネックピローは必需品らしいよ。何事経験してみないと判らないことが多いね。
アイドル亮ちゃん大好きだけど俳優亮ちゃんを求める気持ちがどうしても強いのでいつもウダウダ燻ってる諸々を娘と久しぶりに話してスッキリ、亮ちゃん同様娘にもどっぷり依存していたことが分かりました。再び別れるのが辛かったよ〜。
ヤス君にドラマ決定だそうで旅先で思い付いて旦那さんに安田記念(競馬)9−11を買って来て貰い結果外れたけどせっかくの馬券を捨てられてた。なんでじゃー!!
亮ちゃんドラマは?辛いけど心頭滅却して気長に待とうか。