気分は掛水君

祝!!!亮ちゃん映画

映画 県庁おもてなし課 ※非公式ファンサイト
もう公式サイトも出来てる〜!!!とっても爽やかですよ。

監督さんは「がんばっていきまっしょい」の方だそうで、ぶーカッコ良かったもんね〜!!

何から何まで感激で落ちつけ自分!!って感じですが3年振りだから良いよね。これで来年の春まで頑張れる。
今朝モタモタ鶏肉を切りながら「どうしよう・・お弁当作れる気がしない・・」なんて言ってると娘に「作って下さい」と冷静に言われ我に帰ったという。いつまでも娘には勝てそうにありません。


亮ちゃんパラグライダーをして鰹のたたきを食べないといけないらしいよ。
パラグライダーはちょっと心配だけど大丈夫だとして鰹は不得意分野だけど頑張って欲しい!!頑張れ!!!
演技については全く心配していません。だって錦戸亮だもの。
県庁職員の掛水君に会えるのを楽しみに待ってます。
原作本ぽちっとせねばね。