観ました読みました

阪急電車」と「県庁おもてなし課」原作本の話、どちらも可愛らしい良いお話でね〜。
何とも得した気分、この出会い亮ちゃんのお陰さまかと。


県庁おもてなし課」が思ったよりラブストーリーでこれを亮ちゃんがやるのかと思ったらちょっと照れた。そして頭の中を土佐弁がぐーるぐる。
ちょんぷりの時もそうだったんだけど読んでると役柄が脳内で完全変換されて掛水君が亮ちゃんの姿で声でありありと浮かんで来るから楽しいやら可笑しいやら可愛いやら。
亮ちゃんだったら可愛くてカッコイイ掛水君になること間違いないと思う。
ひとつ気になるのは作家の吉門さん側の方がインパクト強くて美味しそう〜ってことかな。可愛さで勝負だ!!
何はともあれ5月が待遠しいです。春までばびゅーんとひとっ飛び行きたい感じよ。





本日「おあっぱな」フラゲ日です。近頃予約しなくても普通に買えると解って横着してたんだけど今回はちゃんと予約したんだぜ。特典のブックレット付きますか?ってちゃんと確認したし。結構尋ねられるのか調べもせずに即答だったよ。
今週はクランクイン前の今時亮ちゃんが見られるMステもあるし暫くお休みだった仕分け∞もちゃんとあるようだし楽しみ多し❤