青春のあおっぱな〜♪

ぶらりぶらぶらぶら下げ〜♪この無条件に楽しくなる感じ、やっぱり関ジャニ∞だね〜。「あおっぱな」大好きです。そしてやっぱり亮ちゃんの歌声が大好き!!新曲を聞く度再確認するよ。
またもや名曲の予感?「花であれ」素敵な曲だね〜。「8年者」はベタだけど味わい深くて、8周年を締めくくるライブのラストで歌ってくれたら泣いちゃうかも。「おんぼろStory」はこれからじっくりと〜。
「あおっぱなあるばむ」イベント行けてないから幼少期の亮ちゃん写真初だから感動!!ちょーちょー可愛い!!こんな小さな頃からハニカミ笑顔はガチャピンなんだね〜。
自転車に跨ってたり滑り台してたり、こんな印象的で可愛い子が外で遊んでたら間違い無く二度見しちゃうな。それは今も同じか。「うわっ男前!!(心の声)」みたいな。


MVとメイキング楽しかった〜!!いつもの事だけど皆面白過ぎです。
水着の女の子の後を嬉しそう追いかけてたり無表情で手拍子してたりジャケットブンブン振り回してたりヘンテコ行進してたり亮ちゃんが一部の隙も無く面白可愛かった。それでいて完璧男前さんだったし。鉛筆鼻に押し込んでたりヤス君ゴミ箱に押し込んでたり本人も楽しかったようで何よりです。そんなのが画面から溢れ出てくるようだったよ。
キャップ姿も髪が出てるとやたらと可愛いと知った打ち合わせ風景、やっぱりギター抱えてるのね〜。
騎馬戦の馬じゃないのに横からマルちゃんを持ち上げる勢いでお世話して、降りる時も危なくないように咄嗟に肩を貸して支えて上げてるのが優しくてやっぱり亮ちゃんだ〜と思いました。
カメラ目線で指ぐるぐる、こっちを見てくれてるような錯覚に陥ってニマニマ画面に寄っちゃう私はトンボの仲間か〜?
「撮影も中盤かな?ちょっと眠くなっちゃった。暖かいからさ」とかカメラに向かって素直に話してる亮ちゃんが可愛いのなんの。
激しくフィニッシュで舞台飛び降りて大満足のガッツポーズ、エルビスタップリ亮ちゃんオンステージ傑作!!良いもの見せて頂きました。あの足技楽しい〜!!騎馬後ろでシャカリキに足を広げて踊ってるのも面白いのに切れがあるって流石だね〜。

グリーンレンジャーが「振りを練習しないと」と言っていたので「あおっぱな」ちゃんとした振り付きらしいのが嬉しい。Mステ楽しみだね〜!!後は亮ちゃんがキャップを被って無いことを祈るばかりですよ。どーかひとつ。


映画は県庁職員役だからキャップの心配はしなくても良いのが有り難い。「県庁おもてなし課」無事クランクインしたそうで、改めましてクランクインおめでとう!!!
高知と東京行ったり来たり大変そうだけどモリモリご飯食べて踏ん張れ〜!!素敵な作品待ってます。
マル亮デートもしっかり決行されたそうで、デートっぽいのはロケで度々見かけてるから延々二人カラオケとか見たいな〜。二人の歌が聞けたらラッキーじゃない?とか言ってたら「好き」と書いたペアTシャツを?(きどこさんありがとうございます!!)罰ゲーム恐るべしだな。マルちゃんは間違いないとして、亮ちゃんは照れてるのか切れてるのかどっちもか?それともノリノリなのか。近いうちに何かしらで披露されるのは間違い無しだね。


記念日とか頓着しない性質なんですがヤス君が教えてくれたので(一日遅れですが)
マルちゃんヤス君おーくら君亮ちゃん入所15年おめでとう!!!
これからも末長〜い活躍を楽しみにしてます。
同日息子の誕生日でして。息子の記念日にも一言、もっと勉強してくれ〜!!将来激しく後悔するぞ。