2度目レンジャー

はち

「あおっぱな」のジャケット、端っこで黄色いキャップ被ってる男の子が可愛いんです。
大きい子も小さい子もいかにもイタズラッ子な風情だけど色んなこと考えてるんだろうな〜みたいな。
こんな可愛い子もっともっと見たいぞ!!ってことで演技仕事熱望中。


やっとこエイトレンジャー2回目観て来ました。改めて「俺FOR ALL ALL FOR 俺」に聞き惚れた〜!!
実は1回目から密かに思っていたことを言っちゃうと主演ヨコちゃんじゃね?他の子の出番の割合が〜。イエローさんは走れメロスで花占いが美味しかったからいいけどさ。
ブルーの悲惨な過去が自分語りであっさりと終了してしまってるのがあまりにも可哀想なので次回のエイトレンジャーはブルー主演希望です。
イエローさんは次の次くらいでいいよ(何様じゃ)