羨ましいぞ∞祭りとツアーと「あおっぱな」と仕分けSP

∞祭りがとっても大変そうだけどとっても楽しそうで羨ましいです。
亮ちゃんが超男前だったとかいいな〜!!!
WSで見た亮ちゃんは短髪がきちんと整えられていてちょっと昔風の不思議な髪型で、もしかして本当に文学作品に出ちゃう?って感じ。
大層ご機嫌さんだったらしいけどそんな嬉しい情報隠し持って無いかしら?
イエローレンジャーと違ってセンターとか拘り薄そうだけど亮ちゃんもっと頑張りなさい!!!最下位はいかんよ。あれ?バツゲームが美味しいんだっけ?


ツアー詳細と「あおっぱな」発売情報がありましたね。
北海道にも来てくれて安心した〜!!まだまだ先だけどこれを励みに色々頑張れるってもんです。ダイエットとか貯蓄とかetc..
「あおっぱな」発売も楽しみ♪「青春感いっぱいのハイテンションなミュージックビデオは必見」とか想像しただけで楽しそう。
つらい日々でも悲しい日々でも懸命に前を向こうとする様を健気に咲く一輪の花になぞらえた楽曲「花であれ」、苦楽を共にしてきた友との友情を歌った楽曲「8年者」、ポップでアッパーなバンドサウンドにのせて歌う希望の歌「おんぼろStory」とかまたまた関ジャニ∞に似合ってそうだね。
初回限定盤と通常盤同時購入するとメンバーの幼少時代が写っているというブックレットを先着順に頂けるそうでこれは是非ともゲットせねば。


さて仕分けSPです。太鼓とカラオケの醍醐味も流石だったけどやっぱり全員参加型ボーリングが面白かった!!!
ただのボーリングなのに関ジャニ∞の持ち味がてんこ盛りでこんなんいつもやろうよ〜!!って感じ。
大事なところで失敗したメンバーへのすばちゃん筆頭に皆の励ましが優しい。ラストのプレッシャーに耐えられなかったマルちゃんが1本に終わった時の大爆笑にテレビの前で大爆笑だったよ。
「どの辺から(無理だと思った?)」なヨコちゃんに「あそこに立った時から」でさらに大爆笑な皆最高!!「言えや!!」な亮ちゃん最高!!それがマルちゃんなのだからだね。
「マルに届けたい」気迫の亮ちゃんカッコ良かった。やる時はやる男だ。えへへん