ほんまでっかQさまありえへん

庭園の一角

Qさまの一問目がお試しかとQさまの切り変わり部分で流れて、亮ちゃんが惜しい間違いでファインプレーを誘っていたという。そんなの全国区で放送しなきゃダメじゃないか。
しかーし珍しく観られたのでどんな問題だったかというと漢字穴埋め問題10[□玉を発見][□配がある]の□部分を自信無いけどヒントになればと「乞」と書いて間違えて(正解は勾)やくさんが惜しいと関心してたよ。結局問9の[□下に入る][□出を送る]を「門」と正解したんだけどなかなかじゃない?
後の問題はそれなりに、難しめな問題が解らない時に笑顔で「1番!!」選ぶのが可愛かった。サービス問題「関」の字のヒントは亮ちゃんに続いて全員で「西」と書いたら間違いなしだったかも。
関ジャニ∞だからって簡単な問題が選ばれがちだけどヒナ亮ちゃんなら通常問題でも結構イケルと思うんだ。亮ちゃんは優香ちゃんと世間話ぐらいしたかな?


ありえへんの亮ちゃんが可愛かった〜!!小窓に映る亮ちゃんを眺めてはウットリしてました。
食べたいグルメを選んで多数派だけが食べられる「俺らの心はひとつや!!7人合わせて食べレンジャー!!」力一杯決め台詞を言ってる亮ちゃん滅茶可愛い。カレーに唐揚げにラーメンと亮ちゃんの選びそうなのはだいたい解っちゃうよね。
皆で合わせに行ってるのにマグロのカマ下丼を選んでひとりハズレなマルちゃんに「俺が魚食べられないの知ってるよね?」呆れてる亮ちゃん、「何も考えて無いお前は!!」怒ってるおーくら君、皆でやんややんやダメ出ししてるのが可笑しかった。全員集合楽しい〜♪
みわさんに人生相談コーナー、虚勢を張ってる部分があって短気で・・人見知りがいつまでも治らないことをリアルに相談する亮ちゃん。背筋を伸ばしてゆっくり深呼吸して心身共にリラックスした状態を心がけると自分に自信が持てるようになって人見知りが治るとか。自分の感情をどうコントロールするか修行ですってよ。
人見知りは自信の無さから来るというのは解るな。「あなただったらお出来になる」みわさんの励ましの言葉に私が嬉しくなりました。頑張れ亮ちゃん!!


ほんまでっかTV面白かった〜!!さんまさんと関ジャニ∞いい感じじゃないですか?
すっかり切れキャラ暴露されちゃう亮ちゃん、亮ちゃんは唐揚げの味もスパゲティの味も損なわれるから揚げ弁当の下敷きスパゲティは嫌いらしい。何事合理主義な亮ちゃんの倫理に反するんだね。「人としてどうかな」なさんまさんに笑った〜。
だけど吠えてる亮ちゃん可愛い。愛の裏返しってことで〜。
美人アナウンサーさんにデレル亮ちゃんは言わずもがなで、亮ちゃんに髪を触られるとか心臓バフバフだろうな。


カッコイイ亮ちゃんが観たくなって最近ジョーカーを観てるんだけど、やっぱ久遠君が好きだ〜!!
ジョーカー2かSPまだ待ってます。