エイトレンジャー

遅れましたが・・「エイトレンジャー」公開おめでとう!!!
シューイチで初日舞台挨拶の様子がちょっぴり流れてたね。浴衣姿でサイド刈り上げ前髪も上げて精悍な顔つきの超男前亮ちゃんは任侠映画もイケそう。
シューイチの亮ちゃんもやたらと可愛かった。「錦戸さんは普段何レンジャー?」と尋ねられて「何レンジャーやと思います?」逆質問、「気さくレンジャー?」というレポーターさんの返答に「それですよ!!」とかちゃっかり乗っかっちゃってさ。確かにヒナ丸ちゃんと一緒でフンワリ優しく気さくそうだったもん。
しやがれ面白かったけどマジかるバナナでさっさと戦線離脱しちゃって完全ギャラリー化してたのが寂しかった。「期待のエースが」なしょう君に続いて「頭が良過ぎて」すかさずフォローしてくれるおーくら君優しい〜。今週もたくさん亮ちゃんを見られるね。




それでは「エイトレンジャー」主にイエローさんについてちょっぴりネタバレ感想です。
ERの流れるオープニングがめっちゃカッコ良くてワクワクした〜!!小ネタ満載で笑った〜!!
それぞれ濃いキャラクターを演じ切っていて可愛いかった。皆頑張ってる〜としみじみしちゃったよ。
イエロー錦野君の走れメロスで花占いとか最高に好きでした。もー可愛いったらありゃしない。メロス役にしてくれてありがとう〜!!って気持ちです。
ファンに裏切られ人間不信になった哀愁部分もちゃんとあって満足。映画にうるうる亮ちゃんは欠かせないでしょ。
一を言うと三つぐらい解釈してすぐ動きに出せちゃう亮ちゃんだから軽い体を活かしてアクロバティックな必殺技に挑戦して貰ったという(パンフより)イエローアナコンダがカッコ良かった〜!!確かに技ありでした。
そして自分に陶酔した感じで歌い上げる「俺FOR ALL ALL FOR 俺」が普通に上手くてカッコ良かった〜!!どこかで着うたフル配信してくれないかしら。
俺グッズが欲しくてヒーロー検定頑張ってみたけど3段階目から先に進めなくて。映画でしっかり確認しないとダメみたい。2回目は娘たちと観に行く約束をしましたよ。
何だか続きがありそうな雰囲気で、ヨコちゃんが次があったらまた主演がしたいと言っていたけど、ナスの恋の成就とか錦野君再ブレイクとかネタは山ほどありそうだし、ダーククルセイドとの決着含めて主演一巡ぐらいは連続公開して頂きたいな。
楽しみにしていた今年の夏の最大行事「エイトレンジャー観に行く」が終わって気が抜けてしまったよ。元気出さないと。んじゃおやすみ〜zzz