ヒナ亮MAPとアカンくないアカン飯

まるで二人の妹みたい。「生のイノシシ」とか面白発言連発、はいださんの少々ゆっくりめな説明にうんうん声を揃えて相槌を打ってるヒナ亮ちゃんが微笑ましかった。
はいださんの天然振りを知らなかった旦那さんがやたらに面白がってて大層ご機嫌さんで寝不足だけどホッコリ明るい日曜の朝でした。
キャップにフードを被って登場の亮ちゃん「ダブルかいっ!!」と思ったけど、やっぱり可愛かったよ。キャップのツバがちゃんと前に向いてる方が可愛いのかも。娘は「自由過ぎるでしょ。注意する人居ないのかな?」とクールな突っ込みを入れていたけどね。ほほほ・・
イエローパーカーもとってもお似合い。福岡ドームの楽屋裏でも黄色いTシャツを着てたりイエロー選びがちな亮ちゃんが可愛いぞと。
今回はもちチーズお好み焼きとか串カツとか亮ちゃん食べられるだろうか?って心配が無くて良かったです。「カニ身の湯葉巻き」真剣に美味しそうだった!!!
亮ちゃんの「うま〜!!」もダブル♪「串カツってこんな可能性を秘めてたんだ」ってコメントが亮ちゃん風味でした。次はいつかな?


アカン警察のアカン飯前半の尺を観て「これだけ〜」とガッカリしてたら後半なかなかの扱いで錦戸容疑者のアカン飯披露面白かった。容疑者ってちょっとドキドキ。
亮ちゃんのだけスタジオで試食までして貰って感激でした。しかし全然アカンく無かったよね。亮ちゃんの事だからマヨネーズ方面を想像してたからちょっと意外。
亮ちゃん曰く錦戸家父の役割、混ぜてストックしておくほと日常的には食べないだろうけどシュガーマーガリントーストはごく普通では?後はカロリーの問題ですがな。
亮ちゃんはカロリーとか一切気にする必要ないからニ度づけでも何でもいっぱい食べ〜って感じ。一口食べて「ほら(笑)」が可愛いくてデレデレ。
基本亮ちゃんが出てくるだけでデレデレMAXな自分です。顔の緩みが止まらない〜。
「納豆って〜海藻類と一緒に摂ったらカルシウムの吸収率が高くなるねんて♪」もやばかった!!!お母さんの言いつけを律義に守ろうとする亮ちゃんが可愛過ぎる。
ナメタケの瓶と海苔の佃煮の瓶どっちも同じスプーンで掬っちゃうことに「ごめんなさい」と断りを入れるところがちゃんとしててカワユイ。
主に炭水化物で生活している男錦戸亮、お肉お魚野菜がダメで食生活を「お米とヤキソバで全部賄ってる」発言とかスタジオでも我が家でも相当ウケてたぞ。
亮ちゃんの可愛さがお茶の間に伝わっていたらいいな。こんな番組出演いつでも大歓迎です!!



もう年末年始のテレビ雑誌が発売されてたよ。テレビガイドのピンナップがなかなか可愛かった。
年末恒例来年の抱負、亮ちゃんは例年通り「いい年やったなと思える1年にしたい」と言ってますが「まだ知らん人に会ってみたい。共演してみて『この人すごくいい。素敵なお芝居をするな』と思える人に出会いたい」とも言ってたよ。そういう欲を持ってくれるのはとっても嬉しい事です。
2012年亮ちゃんに素敵な出会いが待っていますように。お願い!!!




スマホ問題解決しました。闇雲に触るうち機内モードに切り変わっていて接続不可になっていたというおバカさん。
スマホとっても楽しいけど携帯より画面に集中しないといけないから、目が疲れて肩がこるという難点が判明。私だけかもですが。
何事ほどほどが一番よね。なかなか出来ないけどね。