WS色々

色々と言ってもめざましとニュースキャスターしか見れてません。
亮ちゃんが髪を切ったと教えて頂いていたけど確かに短くて可愛さ倍増。Мステが楽しみ〜♪
モンじゃい亮ちゃんがとっても楽しそうで一気に幸せ気分に。亮ちゃんの笑顔は即効性があるよね。
ヤス君を道連れにまたもや気球を揺らしてた。衣装こんなんだったな〜と見てました。何せ遠かったもので〜。
ニュースキャスターだとこうなるのね。「エイト一発!!」から始まってバンドエイトにウォーター&電飾ダンスエイト、気球の「おもんなかったらドームすみません」の文字がアップになって卵から生まれて羽ばたくすばちゃんにパンダの被りもので踊るヨコマルちゃんが映って「ジャニーズ1お笑いに拘る関ジャニ∞のステージ」って紹介にいささか偏りを感じたりして。
すばちゃんがあの後凄い声量で歌い出すという事実はお茶の間には伝わるまい。アイドルを越えた歌唱力抜群の証明は来年に取っとく?


東京ドーム公演終わりましたね。最終日は亮ちゃん大の仲良しのあの方とさらに亮ちゃんの家族とも言うべき本郷一家が見守ってくれていたとか。ドラマ終わっても繋がってる感じが何とも嬉しくて。いっちょSPドラマ行っとく?
亮ちゃんも張り切る筈ですね。大層ご機嫌さんでジュニアの子達の振りをガシガシ完璧に踊っていたとか。そんなの見てみたいぞ。
ヨコちゃんは亮ちゃんのホクロが好きだという事実も判明したそうで、どっちのホクロが好きか「こっち?こっち?」と指さし確認する亮ちゃんに「両方」と答えるヨコちゃんとかファンのニーズに答えて余りある所業成敗じゃー!!ぐらいの勢いで見たいよ。
そんなのまるっとDVDに乗っけて下さい〜!!
今回の公演には有名な方達が大挙してやって来たようで。関ジャニ∞さん本当にビックになりつつありますね。
来年の活躍を楽しみにまだまだ頑張らなきゃ。取りあえず大掃除しなきゃ。亮ちゃんドラマ&映画早く来い!!(ドサクサ)