雪掻きでガッタガタ

あれほど雪は好きだけど雪掻きは嫌いだ〜!!と言ったのに。
家と駐車場の雪掻きに旦那さんの会社の雪掻き、その後は会社の大掃除と早朝から体力勝負で体がガタガタです。
家事を放り出して出かけたのでこれから掃除と洗濯しなくちゃいかん。Mステスーパーライブまでにご飯も済ませたい。
年賀状まだ作って無い。オリスタ買いに行きたい。諸々時間が足りない〜。
とか言いながらパソコンに座ってしまう私。
今週のイエローさんのサーフィン報告可愛いかったね。「そのくせ小さかった」って波の話だよね。
耳が千切れるとか恐ろしいのでリベンジは夏まで取っておいて下さい。


マルちゃんはなまるをすっかり忘れてまして、マルちゃんが亮ちゃんの話をしてくれていたと聞いて嬉しくなってました。
自分用に買った革ジャンが大きかったからマルちゃんにあげたらピッタリだったという話、最初からあげるつもりだったんじゃね?みたいな。
映画は局を越えて宣伝いっぱいでいいな〜。マルちゃんの笑顔はヒマワリみたいよね。