Mステスーパーライブ

スーツはカッコ可愛いしキャップ無し髪フワフワだし登場からホクホクでしたよ。
おまけにマルちゃんが階段でズッコケてくれて亮ちゃんの極上の笑顔が見られた。
それなのに何で着替えた〜!?モンじゃいスーツで歌っちゃいかんの?糠喜びとはこのことじゃないか〜!!(ギャフーン)となってたのだけど・・・
SPメドレーT・W・Lとモンじゃいビートを終始笑顔で可愛く力強く歌い踊る姿にこれが関ジャニ∞の姿勢なんだな〜と変な悟りを開いてしまった。
皆に少しでも元気を届けたい届けようというエイトの男儀なのでしょう。きっと。
クリスマスだしメドレーで「10年後の今日の日も」とか歌わないかな〜とか夢見てたことは内緒。
ステージから全員でジャーンプ!!最後のニッコニコピース激可愛かった!!!
お久しぶりにコメント担当も嬉しかったよ。マルちゃん発言中至近距離で見つめ過ぎてる横顔が美しい〜。
だけどキャップだけは〜!!!最後の砦だったのに(シクシク・・)
こうなったらカウントダウンでリベンジよ。今年は何に扮装するんだろうね。
オリスタでおーくら君がもし何もなかったら「ネタ切れだな」と思って下さいって言ってるのが可笑しかった。そんなの含めて楽しみに待っとこう。
そのオリスタのドームツアー速報、可愛い写真がいっぱいです。皆心底楽しそう〜な良い顔してる♪
インタビューの記事もあってDye D?の亮ちゃんの衣装を初めて細部まできちんと見られた。髪型といい1リットルの涙で結婚式に遅れてやって来た麻生君風で可愛いのね。
しつこくDVDが待遠しいぞ。来年早々のお楽しみとなりますように。


エンディングにエイト君は居るかな?城島君は恒例タモさん扮装で現われるんだろうな。
意地悪旦那さんが帰る前に可愛い登場シーンリピートしに行って来ます♪