お風呂で読書

お湯につかって読書をする亮ちゃんを想像してホッコリ。全国的に寒気がやって来てるそうで温まるにはお風呂が一番!!!
昨日のレンジャー、なんだか皆忙しそうですが、亮ちゃんはお風呂掃除をして(多分)お湯を入れて湯船に浸かって読書する余裕があるようで良かったです。充電充電・・・。
我が家のお風呂話で申し訳ない。台所で洗い物をしていたらお風呂から歌声が、息子が「宇宙に行ったライオン」を大声で歌ってた。「遠くへ♪遠くへ♪」って楽しそう〜に。
その後は「スケアクロウ〜♪」と気持ちを込めて歌い出して思わず吹きだしたよ。人生って楽しい!!!・・・時もある。


今週もフィギュアで仕分け∞はお休みなんだね〜(来週もって噂も)残念だけど、日曜日はヒナ亮MAPとアカン警察があるから気持ちに余裕が。
終わってしまったらどんよりしそうですけどもね。どんよりしてる自分が浮かんで、どんよりがループしていく〜♪はい切った。明日は明日の風邪が吹くのだ。
今日は超〜久しぶりに日中お休みです。お掃除してオリスタチェック行って来ます!!ルンルン♪