錦戸ルパンとやんまーUSJと

毎年言っているけど雪は好きだけど雪掻きは嫌いだ〜!!本日アッシー率高し。雪道でヒヤヒヤしながら娘や息子をあちらこちらに送り迎えして延々「スケアクロウ」を聞いてましたとさ。
「アラレちゃんをフルパワーで殴る悟空は強いとは言わんと違うの?」とか基本亮ちゃんって優しいよね。
確かにロボットとは言えあんなに可愛らしくて邪気の無いアラレちゃんと悟空が本気で戦えるわけもなく。私もスーパーサイア人になった悟空の方が強いだろうとか普通に考えてたから目から鱗でした。「悟空は負けてあげる強さを持ってると思う」とか可愛い〜。

仕分け2時間SP、銀さんが似合ってるって評判だったよ。「銀魂」をエイト君で実写化したら面白そうだよな〜と考えたり。
詳しくは知らないけど「亮ちゃんは髪の黒い子で・・」と話してたら娘がマヨラーだからピッタリかもと言ってました。そうなの?
もちろん私は銀さんより錦戸ルパンLOVEです。派手なコスプレなのに違和感ないというかやっぱり男前錦戸ルパン3世〜♪
それぞれ好きなキャラクターにコスプレしたそうで、ルパンに近づけようと自らモミアゲを描く健気さよ。「業が無いから」とか理由が亮ちゃんらしい。
「血吸った後みたいになってる」なんて女装男子高校生のグロスが垂れてるのを指摘したり、「ガン!!」と「チャン♪」自転車を止める仕草の男女の違いを皆に乗せられて3回も実演してみせたり、亮ちゃんは素で十分面白いよ。もっと自信を持って行こう。
ゾロって7、いつの間にか亮ちゃんがアンカーに!!アップが多くて有難い。にしきーダンスがすっかり定着して楽しかった〜!!ヨコちゃんが間違えると残りメンバーで即連合軍結成だけど亮ちゃんが間違えてもドンマーイな感じで済んじゃうのよね。
2択ゾロって7の究極問題っぷりが面白かった。星一徹バカボンのパパ、父親だったら嫌なのは?って質問にひとりバカボンのパパって答えた亮ちゃんの「お前のオトンその辺におったよって言われたらゴメンってなるから〜」って理由がまた可愛くて。
星一徹は何かと暑苦しそうだからバカボンのパパの方が気楽そうでいいかもと思ってた私はここでも目から鱗
11日のアカン警察SPで、亮ちゃんの偏食っぷりをヤス君が潜入捜査しているそうで何とも棚ぼた気分。またまた可愛い亮ちゃんを見られそうです。これで今週も頑張れそう!!


いわゆるやんまーUSJは「俺コイツがいい!!」に尽きるかと。カップル分けしても結局最終的には二人で並んじゃってるしね。
二人ともと言うか亮ちゃんは結構馬場園ちゃんは好きみたいだけど、隅田さんに対する態度はネタでも宜しく無いぞ。結構傷付いてると思うぞ。
後は亮ちゃんのキャップを取ってくれて「ありがとうジェットコースター!!」でしょう。もう「北風と太陽」みたいな心境ですよ。
条件反射?ジェットコースター出発前に隅田さんと目を合わせるのが可愛いかった〜!!シュラシックパーク急流すべり後、水しぶき避けのフードを外して徐に髪を掻き上げるのとかカッコイイ〜!!
髪があるだけで亮ちゃん界隈テンション急上昇↑↑↑なのに何故隠す?
だけど世界一のクリスマスツリーが想像を超えた時の驚き顔の可愛さったらなかったね。瞳クリクリ♪お口アングリ♪私も見てみたい。
ツリーの照明の数並に可愛さ山盛りのやんまーUSJでした。

次回はヒナちゃんと宝塚、亮ちゃん続きがありがたい。今度はキャップを取るチャンスは無さそうだね〜(そればっかり)