ベストアーティスト

たいそう変則で省略系のモンじゃいビートと無責任ヒーローで持ち時間が限られていたんだろうな〜と推察。
登場するや「少々時間を頂いてもいいですか?」なヒナちゃんが可笑しくて、その言葉に大ウケなメンバーが微笑ましくて。
あんな場でテンパリもせず一言一句スラスラと上手いことをよく話せるよな〜とつくづく感心。
日本を元気付けるには短すぎたけどね。日テレさんはホームじゃないんだな〜。



「モンじゃいビート」好きだけど違う曲だといいな〜なんて思ってました。モンじゃいだと漏れなくキャップが付いてくるからさ。出て来た時「やっぱりか〜」とガッカリ。
出番少しでもキャップ無しの可愛い笑顔がチラッとでも見られたら大満足なんですよ。
一般的には大人しいイメージだったのかな?歌は程良いバージョンの亮ちゃんでなかなか可愛かったです。ソロ部分が何の事情か変わってたのが気になったけど。
あそこは亮ちゃんに高らかに歌って欲しい。最近自信無さげなのが密かに心配。
無責任ヒーローは同じ系だから24時間テレビラストのようにマイホームだったらな。エイト君の別の持ち味を再度世間に示せたかと。

出番は違えと同じステージに立っても斉藤さんとフクちゃんとどうとか何にも無いよね〜。無いだろうとは思ってたけどさ。裏ではお話ししたかしら?