QさまSP

ニュース番組カウンター前面ど真中にQさまSP宣伝用の亮ちゃんプリップが出ていてビックリでした。それがなかなか可愛いかった♪
前回のリベンジも出来たしキャプテンとして良いお仕事したんじゃないでしょうか?ヒナちゃんマルちゃんも大活躍で「学力高いよ〜」なんて言われちゃって関ジャニ∞の底力見せちゃった感じ。3人揃うと制服もより可愛いかった。
クイズ王仲間として(へへへ)勝手に親近感抱いちゃってるやくさんとのハイタッチも見られたし楽しかった!!皆さん優しい〜。
問題を見上げる顔がちょー可愛い❤番号コールがカッコイイ!!「𩸽(ホッケ)」と「ヨハンシュトラウス」で前回最後の可愛くもアチャーな間違いをかなり挽回、お寿司を食べられないからお寿司やさんの魚の名前を書いた湯飲みをずっと見ている亮ちゃんがありありと浮かびます。それで覚えちゃうのが流石。
颯爽とプレッシャーリレーの漢字も当てたいところだったけど、亮ちゃんの洞察力でもあのヒントで導き出すのは難しかろう。間違いでもそれなりなところを書けるのが賢いぞと。
急がなきゃいけないとなった時の頭の回転と動作の速さったら、あれこそマルちゃんいわく錦戸亮!!!クラーク博士のヒント「志」がパパっと出てくるところとか流石。トップバッターで確実に流れを作ったよね。
だけど深読み癖が着いてるのか、首を長くするレベルの問題は落とし穴なのがご愛嬌。前回と同じパターンでCMが長いからまた亮ちゃんやっちゃうのか〜とハラハラしたよ。「こういうの難しい〜」とか、カッコイイけど素は可愛いって正体がバレるぞ!!ってぐらい可愛かったけど焦るわ。
我に返ったのかガチで一か八かだったのか正解で胸を撫で下ろしました。良かった〜!!
仕分けチーム勝利で仕分け∞にQさまチーム出演決定!!清水さんも出ないかな?
・・とすっかり楽しくなってたら今週の仕分けSP予告で吹っ飛んだ。亮ちゃんルパンが男前過ぎるだろ〜!!!男前過ぎるだけに似て無いだろ。ついでにモミアゲ面白過ぎるだろ。
他にアムロやらシャアやらコナン君に銀さんにしんちゃんにたっちゃん?声優さんチームと対戦だからコスプレですか?仕分けスペシャル面白そう〜!!
今週はベストアーティストに仕分けに冒険USJに一気に楽しみモリモリ沢山ですね。寂しくなってる暇はない。