ワーカホリック

最新号予告に「錦戸と人気芸人が対決!?」と出ていたのでワクワクオリスタチェックに行って来ました。
なんてことないノンスタイルの井上さんがエステで自分磨きしているから合コンに行っても皆に負けないと豪語しつつすば亮ちゃんが座ってる後ろが怖くて振り向けないとか言ってる普通のジャニ勉レポでした。
すば亮ちゃんにエステとか無縁だよね。もう少し飾り気があっても良いよな〜と思うけどね。
ジャニ勉ノンスタイルさんの回、亮ちゃんは可愛いジャケットを着ていてキャップを被っていなければ非常に可愛い筈なのに色々惜しいです。
今年もめでたく12月23日のMステスーパーライブ2011に出演決定!!またも斉藤さんと一緒♪
とっても嬉しいけどまた例の姿なんだろうか?クリスマスだしいくら何でもね〜。可愛い衣装キャップ無しで何卒よろしくね。


今週は久しぶりに雑誌を買い込んじゃいました。内容はとっても良かったけど姉キャン亮ちゃんの写りが微妙だったな。
求められたポーズを瞬時に読み取り的確に答える亮ちゃんにカメラマンさんも思わず熱が入ったという撮影の裏話が書いてあるのだけど、それであの写真になっちゃうのか〜?色々謎。
亮ちゃんって別の小さな写真の方が良かったってパターンが多いよね。横たわってギター触ってる亮ちゃんが可愛いよ。
ズバリ「メンバーは○○な人だ!!」すばちゃんが亮ちゃんの事を「頭の回転が速く脳みそのシワが多い、頭脳プレーな人だ」と。
頭の回転が鈍い分努力型な私は亮ちゃんの賢くて頭の回転が速いところがつくづくカッコイイと思うの。その上努力を惜しまず努力を見せない。そして可愛い!!!
すばちゃんは一日体が入れ替わるなら誰になりたいかという質問でダンスが上手いからと亮ちゃんを選んでくれててちょっと嬉しかった。ヨコちゃんもギターが弾けるようになりたいからって理由で亮ちゃんを選んでくれてたけどそこは自分で頑張ろうか。
後のメンバーは「偏食家で超さみしがりな人だ(マルちゃん)」「子供みたいに本能で生きる人だ(ヒナちゃん)」「時間を無駄にすることが嫌いでせっかちな人だ(おーくら君)」「思ったことをすぐ口に出す自然児だ(ヨコちゃん)」「超タフな人だ(ヤス君)」などなど、亮ちゃんの人物像がアリアリと。
亮ちゃん自信は「ワーカホリックな人になるんかな!?」だそうで、ワーカホリックとはなんぞや?初耳だったので調べてみると「仕事依存症」的なことだそうです。そうなのかも知れないな〜。
中途半端だけど私も深夜バイトだ!!亮ちゃんのワーカホリックさについて考えながら頑張ります(コラ)ではまた♪