2011年振りかえり

大掃除全然進んでいませんが2011年の亮ちゃん事振り返りってのをやってみようかと。思いつくまま順不同で。
犬を飼うということ」主演の話が逆転満塁ホームランで舞い込んで来て夢のようだった春、設定暗そう〜と心配するも蓋を開けてみると勇次君に癒されて本郷家とスカイに癒されて幸せな日々でした。「マイホーム」という名曲にも巡り合えた。
DVD&ブルーレイBOXがまたとっても良くて特典映像共に宝物。本郷家&スカイにまた会いたい。
撮影初日に大地震がやって来たことは決して忘れない。
番組自粛の為、このままお蔵入りかと思われたヒナ亮ちゃん帰れま10が短縮だけど放送してくれて嬉しかった。
冷凍食品ベスト10、ペース配分を考えない自由な食べっぷりでタカトシさんに呆れられる亮ちゃん。だけど「錦戸君は純粋に欲しいです」なんだよね〜。コロッケだっけ?一口かじって半分ヒナちゃんに渡す流れが超イケメンだった。
クレヨンしんちゃんのテレビアニメ主題歌に映画主題歌を歌わせて頂いて毎週のようにしんちゃんと絡んでいるのが不思議に面白かった。イエローパンジーストリート大好きでMステでも歌って欲しかったな。絶対ウケたと思うんだけど。
そのしんちゃん映画、結局映画館には行けず最近レンタルして来て観ました。スパイの話というよりオナラの話だったのに驚いた。流石しんちゃん。
又聞きですが「365日家族」をクワタさんが気に入って下さったそうで、ライブで聞いた時も良い曲だな〜と思ったけど、改めて真剣に聞いてました。これはジワジワ来る掘り出し曲です。来年度の第一弾は何時どんな曲を歌ってくれるのか楽しみ〜♪

24時間テレビパーソナリティにまさかの2クール続けてドラマ出演、しかも月9!!セブンアップクリアドライの新CMもやって来た輝かしい夏、「全開ガール」ってタイトル微妙〜と思いつつも蓋を開けてみると、草太君に胸キュン❤あんな可愛いイクメンいる?!ビー太郎君激可愛い❤あんな可愛い父子いる?!ウハウハ状態に。役者錦戸亮の奥深さに感嘆の日々でした。
だかしかしムリクリ激動設定に心底イラつきつつ毎週ジリジリハラハラ次回を待って疲れた〜。ラストのおでこコッツンコ激可愛かったけど終盤の失速振りはラスフレを思い出させる。ビー太郎君と別れるのは間違ってると未だに思ってる私。
ツブサニコイ」も名曲中の名曲になる筈が今はちょっぴりトラウマ。ブルーレイBOXが出る頃にはこのほろ苦さも薄れるかな。だけど草太君の魅力は絶対間違いなかったよ。出来ることならまた会いたい。
ドラマ番宣はなかなかに充実、2度目VSアラシでまさかの最後のボタン押し忘れ「うそやん!!」にリキさんの声真似可愛かった。いいともでマッチさんのモノマネも見られてラッキー!!まさかの「ギンギラギンにさり気なくぅ〜♪」
めざましのプチ情熱大陸錦戸亮という人を掘り下げて貰えたり、初ネプリーグの活躍でクイズ王呼ばわり、やくさんと対決と囃したてられ有難かったり気恥ずかしかったり。
やくさんとは実際Qさまでご対面、同じチームで助けてくれて温かく見守ってくれて、ハイタッチなんかもしたりして、非常に微笑ましかった。慣用句苦手でも頭の回転の速さは決して負けてはいないと信じてるよ。来年も出演の機会があるといいな。TOREもね。
24時間テレビはラストの曲が「マイホーム」だったことに大感動。泣くの大得意なくせにこんな時に限って泣かない天邪鬼さんにハラハラ。NEWSの時同様、ダーツの旅が傑作だった。全国区で放送されなかったのが悔しかった。亮ちゃん大ファンの母子に笑った〜。
仕分け∞ゴールデン全国区進出で大喜びするも意外に糠喜び。ジャニーズ愛とゾロって7は面白いけど、女性の年齢仕分けとか女装男性仕分けとかもうよろしくない?新年度は新企画ありきで確実に毎週見たいな。
亮ちゃんソロ「スケアクロウ」イントロから可愛くて今の季節にピッタリで大好きです。「Fight for the Eight」PVのパンクメイク亮ちゃんが色っぽくて可愛くて好き過ぎる。wanderが名曲過ぎる。
傑作アルバム「FIGHT」発売とともに5大ドームツアーが始まり、今までアリーナしか入ったことが無いので初ドームはひたすら遠かった〜!!肉眼で亮ちゃんの可愛い顔を見られない辛さを噛みしめる。本当にビックになりつつある関ジャニ∞さん、年に一度しかないチャンスなのに。早くDVD発売して頂いてライブ亮ちゃんの姿を堪能したいです。
テストで行けなくなった娘の代わりに息子がライブ初参戦でプチエイターに。すばちゃんが特にお気に入りのようで、「お母さんは関ジャニのなかでは亮ちゃんが一番好きなの?」と素朴な疑問を投げかけられ「今更そんな事聞く?」と思ったけど「まーね」と答えておいたよ。
いつかはこんな日がとは思っていたけど突然過ぎたNEWS脱退、関ジャニ∞として頑張って行くという亮ちゃんの真摯な態度にこれからも力一杯応援しなくちゃと決意を新たにする。カウコンに新生NEWSも登場するそうで、NEWS亮ちゃんに未練がある分、NEWSが歌うのを聞くのはちょっと辛いかも。
アンアン初表紙も忘れちゃいけない。記念に二冊買ったもんね。
2011年終盤、亮ちゃんキャップ地獄に陥る。だんだん恨めしくなって来たよ。亮ちゃんが可愛いことに変わりは無いんだけどね。いついつまでも変わらず大好きですよ。

亮ちゃんの来年の活躍を夢見て、まだまだ大事なことも忘れてる気がしますがこの辺で。
やっぱり俳優仕事が待遠しいな。役に入った亮ちゃんが見たい。役者さんとして大成して欲しい。初詣でお願いしよう。


明日から京セラドームですね。行かれる方楽しんで下さい〜!!!レポを楽しみに年末年始主婦頑張ります。
今年一年大変お世話になりました!!寄って下さってありがとうございました!!!
早いですが良いお年を(*^_^*)