2012年あけましておめでとう♪

寝正月

もう3日ですが、2012年あけましておめでとうございます!!!
晦日はいつも旦那さんの実家にお泊りなんですが、大晦日の朝からナイスなタイミングで風邪を引きまして、朝目が覚めたら体が重い重い、風邪薬を飲んで何とか大掃除を済ませて、具合が悪いから一人で家で寝てても良い?(そしたらカウントダウンリアルタイムで見られるし一石二鳥ぐふふ)という提案が喉から出かかったのだけど、やっぱり言えず。
実家で嫁頑張って、明けて初詣で家族の健康と亮ちゃんに役者さんとして良いお仕事がありますようにとお賽銭奮発して切にお願いして、子供達の初売りに付き合って、2日は私の実家に顔を出して、お仏壇に家族の健康と亮ちゃんの俳優さんとしての大成をお願いして…エヘヘ父もご先祖様も呆れたかも。
合間合間雪掻き&療養の為寝正月、そして今日旦那さんが出かけた隙にやっとカウントダウンを見られた。亮ちゃん会いたかったよ〜!!(感涙)
ニンジン娘亮ちゃん&野菜エイト君&ミキサーヨコちゃん最高だったね!!!煌びやかなジャニーズ君達の中で面白激可愛い異彩を放ってた。初笑いと初ニヤケ頂きました(*^^*)
ライブで衣装を試着した感想を話していて「今年のは酷い」と言った亮ちゃんにヤス君は「可愛い」と言ってくれたらしいけど、正にその通りだな〜と思いました。酷いけど可愛い〜❤
何せスネ毛アップから始まったからね。何事?!!と思ったよ。酷いと思ってるのに可愛くやり切ってる亮ちゃん偉い!!!
可愛くNINJIN娘を歌うスネ毛丸見え短い着物にお下げのカツラ、赤いホッペまでつけた田舎のにんじん娘成りきり亮ちゃんに野菜君達、そこへミキサーヨコちゃん登場で怯える野菜君達の姿が可笑しくて。こんなの皆本当に上手いよな〜。正に∞笑劇場。
選曲まで練ってるよね。次のすまっぷシェイクではミキサーヨコちゃんをイヤイヤと恐れる野菜君達が次々にシェイクシェイクされて、野菜ジュースの出来上がり。何気に亮ちゃんソロ嬉しい〜。歌お上手〜♪ジャニーズ愛仕分け次回はすまっぷさんどうでしょう?無理かな。
萎びたヒナニンジンはニンジン娘亮ちゃんに力一杯突き飛ばされ、野菜ジュースを一気飲み亮ちゃんが可愛くも男らしいの。
あんな姿でもカッコイイって不思議。いつでもどこでもあるがまま男前な亮ちゃんだからこそよね。
なーんて新年から惚れ直しました。終始ご機嫌さん満面の笑顔で皆と楽しそうに歌い踊ってる姿に幸せいっぱい胸いっぱい。またもや元気を貰ったよ。
重い体と気持ちはサヨナラ。さー今年も頑張ろう!!
ここに寄って下さってる皆様、今年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>