皆さんお大事に!!!

息子ちゃん誕生日

亮ちゃん事なーんにも無い新年。休暇を満喫な亮ちゃんはそろそろ始動したかな?
私は風邪が抜け切らないだるーい日々を過ごしています。亮ちゃん事満タンじゃないとやる気も元気も出ないってイカンね。
風邪をひいたという声があちらこちら聞こえて来て心配。今の風邪は長引くのが辛いところでね。
皆さんお大事にして下さい!!!


一応テレビ誌チェックをしていたら、15日おーくら君と金沢、22日マルちゃんと鎌倉と関ジャニ∞MAP亮ちゃん連投だったんですね。
どちらも二人だけなのはMAP初でどんな雰囲気を醸し出してるのか楽しみ〜♪
おーくら君との回のゲストさんは篠井英介さんで、予告を見てもとっても優しそうで気遣いの人なイメージなので亮ちゃんも気楽だったかな?素敵な俳優さんだし嬉しかっただろうな。
マルちゃんとの回は可愛いニットセーターにサラサラヘアー、お久しぶりにキャップ無しという事実が嬉しくてジタバタしたよ。いよいよスタッフさんからそれとな〜く注意を受けたとか?単に忘れたとか?
亮ちゃんとの初ロケについて丸ちゃんが「亮ちゃんが何でも率先してやってくれたから感謝してる。おーくらとのロケとは全然違う(笑)」と言っていて、組み合わせメンバーで全く違った雰囲気を味わえるのがこの番組の関ジャニ∞の面白いところよね〜と改めて思う。
何事要領の良い亮ちゃんも一緒のメンバーで在り方が違うのが可愛い。おーくら君と一緒だと対等な男友達の旅って感じになるのかな?来週のお楽しみ。
ヤス君は優しくて頼りになる人だから全部丸投げで自由人亮ちゃんになるけど、マルちゃんと一緒だと細かなことは自分がしないとって意識が働くのか率先して自分から動くんだね。
ヒナちゃんにもお任せ感出しているけど結構対等な感じで、尊敬するすばちゃんにはやっぱり多少遠慮がある分頑張る感じ。
ヨコちゃんとはCan!ジャニ以来一緒のロケが無いから何とも言えない〜。亮ちゃんは自分は嫌われてると思ってる感があるからちょっぴり気まずいのも楽しみつつお仕事ちゃんとしようって感じ?なーんてぐちゃぐちゃ思い込みを述べてみた。

14日には忘れたころにやって来る仕分け∞SPがあるんだね。そんなのお正月番組としてあっても良いぞ。
テレビジョンズームにプロデューサーさんのメンバーを評するコメントが載っていて、亮ちゃんのことは「バラエティを楽しむというより勝ちに拘る傾向ありの負けず嫌い」と。大人なんだか子供なんだか全く面白可愛い子です。大好き錦戸亮ちゃん。
18日には「全開ガール」のDVD&ブルーレイBOXが発売されます。特典映像楽しみ〜!!予告幻の大量カット部分盛りだくさんだといいな。新しい物語作れちゃうかもよ。


お休みがちですがときどき寄って下さいませ。