極寒です

今朝の気温はマイナス17度だったよ〜。鼻水も凍るぜ。書くこと無くてフラフラ出て来ました。内容は無いよう〜♪(ダジャレが極寒)
ジャニ勉レポを読ませて頂きました。亮ちゃんどれだけナメタケ好きなんだ?ナメタケあんまり好きじゃないけど頑張って食べてみようかと思うぐらいよ。
Mラバ未公開映像のレポを読ませて頂きました。演技力のあるメンバー断トツ一番に選ばれて皆に褒められて照れ照れ笑顔の亮ちゃんとかそんな貴重映像本放送で流してくれよ〜!!
ヒナちゃんの『違って見える』とかすばちゃんの『その人に見える』とか力一杯同感です。改めて凄い才能だよね。なにせそういう亮ちゃんに一目惚れだからさ。
どこでか忘れたけどヤス君も亮ちゃんの演技で人を惹き付ける力を褒めてくれていて、他人の才能を認めて手放しで褒めるってなかなか出来ることじゃないと思う。亮ちゃんも嬉しくてデレデレになっちゃう筈だよね。
今週のレンジャー亮ちゃんが登場人物の心理描写に欠けていて時間を無駄にしたと感じた映画って何でしょう。現在公開中の映画で推理してみる?
「外国でも気持ちの動きは世界共通だと思ってたけど違うんでしょうか?もしかしたら今まで僕が出た作品を見た外国人はそう思うんでしょうか?」と素直な疑問を感じてるようですが、少なくとも「ちょんまげぷりん」は全国共通で面白いし素敵だと感じる映画だと思いませんか?
1リットルの涙」もどこの国に行っても評判が良いって薬師丸さんが言ってくれたんじゃなかったっけ?作品は色々だけど役者錦戸亮の魅力は世界に通用すると真剣に思ってるよ。
『そう考えたらすげー悔しいです。頑張ります』って頑張る具体的な対象はあるの?2012年一回はドラマに出たいって希望を持ってるようだし、最近俳優さんとして欲が出て来た亮ちゃんが頼もしいなと。だから俳優亮ちゃんは逃げないと信じる。だけど待つ月日は長い〜。


明日の仕分け∞SP、亮ちゃん仕分け失敗してるらしいですね。楽しみ〜♪