仕分け∞SP

久々関ジャニ∞の仕分けSP、Qさま軍団(特に山崎さん)が大層盛り上げてくれたね。面白かった!!!
幼顔お母さん仕分けトップバッターヒナちゃん、質問に対する答えのフリップの字がかすれてるのを見て一言「出るマジック渡したってーや」がらしくて笑った。
マルちゃんのザキヤマさんへの出産や政治について唐突質問攻撃に大笑い。なかなかいいコンビでは?
女装男性仕分けヨコちゃん、男っぽく「ヨロシク!!」って言うからおじぎして貰えますか?なーんてギャラリー全員???な横山劇場を展開、少々空回ってる感じがらしくて笑える。もしかして仕分け∞名物にしようとしてる?
同じく女装男性仕分け、自信を無くした亮ちゃんが苦し紛れに言った仕分け理由が「指の関節が黒ずんでる」間違いを確信して「(炭ガスを)おもくそかけていいからね。ごめんな」なんて密かに謝って、たくさんかかるようにさらに前に進み出る亮ちゃんが潔い優しい可愛い。そして炭ガスも滴る男前。
「家事を一生懸命頑張ってるとかですよね」フォローも虚しく郵便局でバイトしている高校生と判明、「高校2年生で郵便局で働いてるそんな素敵な女性に対して?!」の山崎さんに大爆笑!!!この流れ何度見ても笑える〜。
デブ芸人さんの飛び箱仕分け、エイト君達は飛ばないのに何故ジャージ?と思ってたら試し飛びしたんだね。
運動神経抜群の錦戸亮が「お尻スレスレ!!」なんて12段の大変さアピールに使われちゃってたけど無茶苦茶余裕だったよ。ここは力強く言いたい。皆綺麗に飛べてジャニーズの面目躍如だったね。
エイト君が色んな飛び箱技に挑戦したら楽しかろうに。大竹さんがギャグで芸人さんにバック転をやってみてと言ってるのを聞いて、亮ちゃんのバック転暫く見て無いな〜と思ってました。まだ出来るのかな?そんなのもやって欲しい。
亮ちゃんのデブ芸人さん仕分け、杉山さんとカワイさんを「サモハンキンポーか仲本コウジやろ」発言失礼だけど上手い。それにつけても髪が普通に見られる亮ちゃんの可愛さよ。
失礼だけどカワイさんは絶対飛べないと思ってました。男の人相手だと「マジすか!?(ちょい怒)」で、炭ガスも「痛い!!!」なんだね〜。
カワイさんの「気をつけなはれや!!」を何気にジャージのズボンに手を入れたままキョトンと見てるのが可愛いったら。
ゾロって7、アンカーの亮ちゃんを皆で「にしきにしき」言うから、天の声も錦君呼ばわりなのが可笑しくて。答えを悟られない為のクール顔が板に付いて来たぞ。
中学生のお年玉は3千円かと思ってました。高校生は5千円〜♪って、それぐらいにしとかない?
芸能人の名前漢字でゾロって7とか合わせ技出して来ましたね。東山さんの漢字フルネーム、亮ちゃんは漢字じゃなくて良い時も普通に漢字で書いてるから心配いらずだけど、3人も間違えるとは仕分け∞ガチですね。ちょっと可哀想だったよ。
ショートケーキの苺を食べる順番、甘そうなのは最後でそうでもないのはクリームをつけて最初が良いかと。亮ちゃんは苺好きだから最後に食べるんだよね〜。エイトチームが負けて悔しいのであった。
お昼の特別編では亮ちゃんが仕分けられる側になってマイホームを歌って微妙に間違ったとか!?そんなの本放送で放送してくれよ〜!!!(2回目)
ところで来週は普通にあるの?




今日は始業式でした。何事ギリギリにならないと出来ない母子で冬休みの工作作りと宿題の採点でひーひー。
始業式の前日夜に工作の接着剤が乾いてなくて宿題終わって無くてバイオハザード呑気に見てる息子ってある意味大物かと。
息子に甘い母が結局尻拭い、接着剤ドライヤーで乾かして深夜に採点して寝不足だい。
今度からはもっと早くやろうね♪と誓った母子でした。そして歴史は繰り返す。