ありがとうございます(^v^)

☆k様、朔様、platinumR様、mayo186様、hime様、izm様、furabon様、richa様、ryohiro様、zoom様、naomama様へ。
お星様をありがとうございます(^o^)
思いがけずイッテQで亮ちゃんを見られて嬉しかったですね〜♪可愛かった!
たっきーには申し訳ないですが主題歌残念でした。
密かに期待が膨らみすぎてたみたいです。欲を言いすぎですよね〜。
流星の絆の時も普通のアーティストの方がいいと思っていたら「アラシ」に決定して、
聴いてみるとドラマに合っていて好きになったので、この度もドラマに合った名曲かもしれないですよね。
考えたらダークな歌をたきりょ二人で歌い踊るって・・嬉しいけど、是非是非見てみたいけど、微妙かも。いや最高?
亮ちゃんが主題歌を歌う日は何時の日でしょう?色っぽくて切ない歌声を聞かせてくれると思うんですけど〜。


☆dance-me-8様、ありがとうございます!亮ちゃんはPちゃんの隣りが良く似合う。
いつも仲良くしていて欲しいですね。美味しそうですもんね(*^_^*)


☆chayaka66様、はじめまして♪お星様ありがとうございます!
chayaka様もそう思いました?一瞬口角の上がった笑顔がzuzuそっくりだったような?どちらも可愛い♡
また遊びに来てくださいね。お待ちしております!