愛してるんだけどバトン

RIRIちゃんから頂きました〜。札幌コンから随分たってしまいました。
昨日naomamaさん(勝手にごめんなさい)がバトンをしているのをみて、思い出したという・・ごめんなさ〜い!
亮ちゃん愛には揺るぎない自信がありますが、表現力には全く自信がないので、つるっと行きたいと思います。
では深呼吸して無心になって素の気持ちをスバッと手短に〜(説明クドイ)


愛してるんだけどバトン
[ルール]
1・包み隠さず全て語ること
2・アンカーに突っ走るのは禁止
3・指定するキャラは男の子であること
4・また回されても何回もやること


亮ちゃんと初めて出会った場所は?
出会ってはいないけどNHKの朝ドラてるてる家族で見つけました。キラキラ瞳の男前さんに一目惚れです。


亮ちゃんの何処に萌える?
これが一番!
長〜い睫、綺麗なウルウル瞳のタレ目ちゃん、形のいい色っぽい唇、シャープな顎のライン、ホクロ〜っ!完璧ねっ!


亮ちゃんはS?M?どっちでいて欲しい?
亮ちゃんであればどっちでも良いです。


亮ちゃんのどんな仕草が萌える?
唇を噛むところ、つい真似してムフフとなってしまう。怪しー。


亮ちゃんの嫌いなところは?
無し!強いて言うなら天邪鬼なところ、後ろに下がりすぎるところ。
亮ちゃんじゃないけど、亮ちゃんの帽子とメガネ。


亮ちゃんに望んでいることは?
もっとビックになって世の中をギャフンと言わせて欲しい。なんじゃそれ?かな。


もっと亮ちゃんと絡んで欲しい人は?
Pちゃん!だって美しすぎる二人ですもん。目の保養になるし〜。∞の皆も捨てがたいが・・。


亮ちゃんを描く時に主張しているところは?
シャープな顎のライン、唇、ホクロ、長〜い睫かな?


亮ちゃんを家族にするなら?
旦那さん!永遠の夢ですね〜。


亮ちゃんに学ランとブレザーとっちを着て欲しい?
セーラー服!パクリ(すみません)
どっちも好きだけど〜ブレザー率が少ないからブレザーで。


亮ちゃんに私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
どっちも似合うし好き。ジーンズはタブタブじゃないのがいいな。


亮ちゃんと結婚したい?
もちろんしたい!浮気の心配とか諸々あると思うけど家に帰って来てくれるだけでいい。


最後に亮ちゃん愛をどうぞ♪
大好きです!結婚して下さい!!!
亮ちゃんがこの世に存在してくれるので私は幸せです。
大袈裟じゃなく日々生きてて良かったと思います。
時々亮ちゃんのことを考えただけで涙が出てきます。
あ〜若くて美人で賢くて巨乳ナイスバディーだったら〜!変身したい!
危なくなって来たので終了。



回したいオタさんどうぞ
え〜同郷のよしみでryohiroさん。
いつもコメントを書いて下さって感謝しています、himeさん。
お忙しいでしょうからいつでもお時間のある時にお願い致します!



RIRIちゃんすっかり遅くなってごめんなさい〜!ありがとう♪