今週はガイドです

指令Canブログ、高尾山の回が可笑しくて涙出た〜。
丸ちゃんの私的な亮ちゃん写真集、闇の通販か何かで販売して欲しい。
お腹の赤ちゃんをジャニーズ系にしたいからといって、丸ちゃんからバトンタッチして、
亮ちゃんにお腹ナデナデして貰った何処かの妊婦さんが羨ましすぎる。
生まれたお子さんに「あの錦戸亮君にお腹ナデナデして貰ったのよ」と語るんだろうね。



昨日のキミハブレイクパプニング名珍場面集。
ゲストの神成君がオルトロスの説明で「錦戸君」って言ったとき、何気に半笑いなのが気になった。
ブランチのあさみちゃんといい、密かに面白キャラとして通ってるとか?
碧井先生が可愛すぎる。しっかり先生に見えるから流石亮ちゃんだな〜と。
あんな笑顔で授業をされたら生徒全員、先生を好きになっちゃうよね。選び放題じゃないか(ダメダメ)
ずぶ濡れで「僕は人を殺しました」な亮ちゃんが綺麗だった〜!



今週もガイド、ジョンとも買ってしまったけど、ガイドだけでも良かったかも。
パラッと開いたとたん、檻の中で手をじっと見つめる亮ちゃんが!
「悪魔と天使の美しき憂鬱顔・・・陰のある2人の姿・・う、美しい♡」ですから。
「鉄格子の隙間から顔がちゃんと映るよう、数台のカメラがスタンバイ。
自分の位置を確認しながらの演技を要求された錦戸君でしたが一発OK!」(亮ちゃんそんなの得意ですもん)

まさに、「う、美しい♡」おまけに裸足。


24時間テレビのパーソナリティーNEWSの決意表明。
全員で黄色Tシャツ、亮ちゃんだけ腕まくり。またまたPちゃんと真ん中定位置の男前さん。
総合司会の徳光さんは「NEWSが誕生したとき、きっと彼らと24時間テレビでご一緒するだろうと感じた」とか。
ほえ〜。


「にぃにのこと忘れないで」涼介君のクランクアップの様子も。
花束をもらって胸がいっぱいの涼介君に、亮ちゃんも「みんなで一生懸命作った」とウルウルだったそうな。
主演の自覚かも知れませんね。私も感無量!
花束をかかえた涼介君と亮ちゃんの笑顔のツーショットが素敵です。


関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」も亮ちゃん。
友達とケンカしてしまったときの仲直りの仕方を亮ちゃんと丸チャンで実演。可愛いぞ♡


テレビジョン。
見出しに「錦戸もん絶ッ」なんて書いてあるから期待したらそうでも無かったよ。

取り調べを受けるシーンを撮影した亮ちゃんはシリアスなシーンながら合間にあさみちゃん達と談笑、終始リラックスムード。
何故か胃カメラの話で大盛り上がり「最近の胃カメラは鼻から入れるのもあるんですよね」と亮ちゃん。やはり面白キャラ?


ジャニ勉北海道ロケの密着リポートも。残念ながら亮ちゃんはいません。
動物園で動物と触れ合う亮ちゃん見たかったよ。
だけどジョンさん優しい〜「そのころ、錦戸亮は・・」と亮ちゃん情報も入れてくれてます。
にぃにの食卓シーン「トマト嫌いの涼介君に笑顔でトマトゼリーを勧める小悪魔錦戸」さんが居たらしいよ。
食卓で痙攣して倒れるシーンも小さく載ってます。


カトリーヌあやこのすちゃらかTV好きだったのに、ちょっと嫌いになった。
この度の亮ちゃんの絵が最悪!絶対納得できない!文句言っちゃおうか。



今日のNEWSmileは亮ちゃんです。
「雨の日をハッピーに過ごす秘訣・・・そんなん知らん」と言いながら、
「雨はそんなに嫌いじゃない、雨の音も好きだし、時には虹もつくってくれるし」って亮ちゃんらしい可愛い答え。
結局「明日も頑張ります」な亮ちゃんでした。うん頑張ってね。









☆朔様、mayo186様、izm様、ryohiro様、RIRI様、hime様、cha-a様へ。
お星様ありがとうございます(*^_^*)
「亮ちゃんのどこに萌えるか」大事なところをひとつ書き忘れました。
何時でもどんな時でも聞くたびドキドキする
あの容姿にあの声を持っているのですから、誰も敵いませんよね〜。
☆dance-me-8様、ありがとうございます♪亮ちゃんの唇を噛む癖好きでしたか?色っぽいですよね〜。
☆ree様、ありがとうございます♪泣けちゃいますか?亮ちゃんの事となると涙腺緩みっぱなしです。涙は心の汗だ〜!
☆furabon様、ありがとうございます♪どうしようもなく亮ちゃんの顔が好きなんですよねっ(#^.^#)