錦戸亮辛口お悩み相談

オルトロスの犬の壁紙ダウンロードしましたよ。プラットホームの碧井涼介君。
背中に生えた白い翼、手のひらから噴出す青い炎、横顔だけど雰囲気あるよね。結構気に入ってしまった。
後のは頬こけさせすぎでしょう、イラストレーターさん!!



今週のイエローさんは今日も明日もまだまだ頑張る亮ちゃんの巻き。
どう頑張ってるのか、ちびっとでも教えて欲しいな〜。
・・うんにゃ欲は言うまい。黙って応援しよう。




セブンティーン買っちった。
前にセブンティーンを立見してたら、何でこの人セブンティーン見てんの??って感じでジロ〜リと見られた嫌な思い出アリ。
付録つきだからゴムが付いてるんだけど、ゴムをはずして見ちゃう人がいるのか、ゴム無しセブンティーンを発見!
ちらっと亮ちゃんページを見たらもう〜。RAYに続くヒットです。
写真が4枚、どの亮ちゃんも凄くいい〜!
亮ちゃんの美しいのど仏が拝めます。内容も面白かった。


錦戸亮辛口お悩み相談。
亮ちゃんたら辛口でありながら、ちゃんとマトモなこと答えてる。ちょっと感動〜。
将来の夢がわからないという悩みに対して、
やりたいことが出来るのは凄く幸せなことかもしれないけど、たとえば何気ない日常を楽しく過ごせるってことの方がよっぽど素敵やと思う。
今何もないんやったらお金を貯めるべきやと思います。働いて貯金しているうちに、きっとやりたいことが見つかるから。
その時のためにもお金はあった方がいいでしょ。べつに夢があるからカッコいい、とは思わないからね。
大人達が「夢を持て」って言うから、無理して夢を見つけなあかん感じになってるのが、オレは嫌。
夢なんて聞かれてすぐに答えられるわけないやん。


娘に見せてあげよう。なんだかタイムリー。
彼女も将来何になりたいか解らなくて、父親に目標を見つけなさいと言われて反発しているところがあるから。
とりあえず勉強しておけば間違いないだろうと思っているのか、勉強ばかりしてる人だから。この亮ちゃんの言葉は嬉しいかも。
娘はクールだけど好きな子は亮ちゃんだけで、そんな娘が母も大好き。仲間だも〜ん。




別れた彼氏に未練があって誕生日にメールを送ってもいいかどうかとの悩みに対して、
オレだったら全然うれしいですよ。よっぽどひどい別れ方をせぇへん限り、昔好きだった人を嫌いにはなれないです。
でも相手に新しい彼女がおるんやったら、絶対引いたほうがいい。そこでガツガツいったらダメでしょ。
よく「好きやから関係ない」って言うやつがおるけど、オレは彼氏とか彼女がおんのにガツガツいくやつは、考えられないですね。
もし今の彼女とうまくいってなくても、相手がキッチリ別れてからいったほうがいいと思う。
そこは、ちゃんと線を引いて欲しい。ちょっと業務的やけど。


ね〜珍しくマトモに相談に乗ってるじゃないですか?

別冊フレンドのほんまに関ジャニ∞が再スタートするそうです(丸ちゃん日記より)
これは嬉しい〜。またひとつ楽しみが増えますね♪








☆zoom様、RIRI様、ryohiro様、mayo186様、wakomama様、k様、hime様、izm様、朔様、mkrn_113様へ。
いつもありがとうございます!雑誌祭りが続いて毎日書店通い〜楽しいです!明日はオリスタです。

☆naomama様、ありがとうございます!闇ルートの亮ちゃん写真集、摘発される前にゲットせねば(違う?)
☆a_m_i_c_a様、そこやっぱり気になっちゃいましたか?亮ちゃんは裏で何をやってるんでしょう。
☆dance-me-8様、指令Canのブログ楽しかったですね〜。丸ちゃんはマメに差し入れをしているようで感心です。亮ちゃんも差し入れとかするのかな?