心は福井に飛んでます

今頃の福井は休憩時間かな?
コンについてはすっかり外野の私ですが、心は福井に飛んでます。
行ってる皆さん楽しめてるといいな〜。もちろん亮ちゃんに会えただけで大満足でしょうけどね。


昨日の亮ちゃんも元気だったようで良かったです。亮兄ちゃんって可愛すぎる!
錦戸亮の義理の兄弟って素敵だね。亮ちゃんと親せき付き合いだー。
そんな縁ってあるんだな〜としみじみ(年寄り臭い)やはり同郷じゃないと無理だね。
遠いわ〜。私も色んなところに遠征してみたい。観覧募集に応募してみたい。イジイジ・・。
これはやはり幽体離脱しかないな。気合だ〜!(言ってみただけだよ)



陸上部に入ってる娘が今日で引退、陸上競技場まで送る車でタイミング良く「ゴリゴリ」が流れた。
2人で熱唱して気分アゲアゲ「悔いのないように思い切って行け〜!」と送り出しました。
今頃きっと走ってる。∞に力を貰って頑張ってるかな?
恥ずかしいから見に行っちゃダメなんだって。ケチンボ。



今夜のイッテQで24時間テレビのマラソンランナーが発表されるそうで。
噂のあの人だったら嬉しいな。楽しみです。







☆izm様(2つもありがとう♪)、platinumR様、mayo186-2様、k様、hime様、RIRI様、ryohiro様、朔様、mkrn_113様、furabon様、naomama様へ。
いつもお星様をありがとうございます!感謝です✿
☆ree様、ありがとうございます♪セブンティーン良かったですよね。亮ちゃんは外見も中身も男前です!
☆dance-me-8様、ありがとうございます♪ちょっと感動しましたね。亮ちゃんは本当に奥深い可愛い子。だから止められない〜。