ヘイジュード

気付くの遅すぎですが、丸ちゃんがまた素敵情報を〜。
福井1日目の休憩中、亮ちゃん、安君でビートルズの「ヘイジュード」をセッションしたそうな。
豪華な休憩時間だね〜覗き見したい。
充実した時間を過ごす亮ちゃんと∞の皆が可愛すぎです。
そんなこんなを全部引っくるめてDVDにしてくれたらいいんだよね〜。


まだまだビートルズな亮ちゃん。ヘイジュード、後から聴いちゃおう。



24時間テレビのマラソンランナーやはりイモトでしたね〜。彼女は好きだから嬉しい。
彼女なら余裕で時間内にゴールすると思ったけど意外に長距離は苦手だそう。
だけどずっと歩いてたり休んでたりしないで根性でゴールしそうじゃない?
なんて私も5キロやっとの人だから126.585キロなんて想像を絶するけど。
亮ちゃんと一緒に応援するぞ!!