デュエット、Wink up

パソコンの調子が悪いっす。昨日は長々書いてた雑誌感想が消えちゃって、フテ寝。
今日改めて書いてたら雷で停電、また消えちゃった。どうせたいした事かいてないけどさ。イジイジ・・。
これは家事を真面目にやりなさいと言う神様のお告げか!・・と考えて掃除してました。


さて話題遅れですが一応ドル誌他雑誌の感想を。
日経エンタメにギャオマガジン、ポテト、デュエット、Wink up。色々発売中。
今回はぐぐっと我慢してデュエットとWink upだけ買って来ました。
日系エンタメに「オルトロスの犬」が好評だったら、ワーナーさんで映画化の可能性アリ的な事を書いてたよ。
結果次第ってどうよ!だけど夢のようだ〜。
ギャオマガジンには∞コンレポが!笑顔の亮ちゃんが眩しいです。
ポテトは割愛。まーまーだったけど、決め手に欠けたので居残り決定。


デュエット
新ドラマ「オルトロスの犬」競演記念ぶっちゃけ対談。カッコイイ!やはり身長は同じ位?
ふたりは知らない仲でもないし、かと言ってそんなによく知らないし、真剣にお芝居をするのにちょうどいい緊張感があるんじゃないかな?(たっきー談)
たっきーは亮ちゃんの小さかった頃のイメージが強くてNEWSのコンサート映像を撮ったとき、
メンバーのなかで皆を引っ張っていくような意見をバンバン言ってるのが不思議だったそうな。
亮ちゃんはたっきーの番号を知ってるけどかけた事がない、一回番号変更のメールを入れたけど返信が来なかった。
たっきーいわく、メールは苦手だから電話してくれ「電話でセリフの練習とかしようよ」って。盗聴しちゃう?(犯罪です!)
「ご飯連れてって下さい」と具体的に日程の打ち合わせをしつつ、ついでに「村上君も誘っときます」という亮ちゃんに、「村上はいらないでしょ」と言うたっきー。
保護者の同席は無くなったぞ!どーする?亮ちゃん。


NEWSの亮ちゃんが可愛い。
亮ちゃんの理想の夏休みは廃墟とかで記念写真をいっぱい撮ること。
「遺跡」ではなく「廃墟」というのが亮ちゃんの面白いところ。
お暇になったらじゃんじゃん「廃墟」に行っといで!写真は丸ちゃんに撮ってもらって下さいな。
最近は岩盤浴にハマってて仕事終わりに行くそうです。ちょっと体がだるいときに入るとスッキリするんだって。
いいのかも知れないけど、それでさらに痩せてるんじゃ?


夏ドラマスタート特集。
亮ちゃんのクランクインは学校の教室。
「しかも女子高!!足元はリアルに先生サンダル!」なんてレポのテンションが可笑しい。
黒板の字が亮ちゃん本人の字っぽい!癖字でバレバレ。
今時の先生は綺麗なお手本みたいな字を書けない人も多いから大丈夫だよ〜(娘の担任の話)


ライブQ&A。
亮ちゃんはライブにケータイと財布と替えのパンツだけをポケットに入れて完全手ぶらで来る事があるとか。
・・ってことは取り代えたパンツをまたポケットに入れて帰るのか?おっとこまえ〜。
スタッフさんに「油分を流すから喉に悪い」と言われたから大好きなウーロン茶を控えめにしてるんだって。
コーラとウーロン茶ではどっちが喉に悪いのかな?どなたか分析して亮ちゃんに教えてあげて〜。
今までに印象に残ったお客さんは?という質問に「来てくれた全員。オレすっごい見てるよ!」だって。
確かに見極めてる感じがするよね〜(嫌味)


Wink up
NEWSのジュニア時代を振り返る。
もし他のグループのコンサートに参加するならと言う質問に、知ってる人も多いグループで楽しそうだからとアラシを選ぶ亮ちゃん。
「いつも二宮君の後をヒョコヒョコついていって、松本くんとはからみません!ウソウソ」だって。
同じ質問でしげが、関ジャニ∞と答えてくれてます。
「錦戸君がいるし最近丸山君とプライベートで会ったりするし、でも上の3人は大先輩だから緊張しちゃいそうだな」って。
かにしげとヨコヒナすばちゃんって一緒にいるところ想像出来ないね。
PちゃんはNEWS以外は考えられないと優等生な答えです。


∞ページの子犬と戯れる亮ちゃんが激カワ〜!明らかに子犬より可愛いです。
亮ちゃんは飛行機は苦手「飛行機めっちゃ怖いねん。意外とそういうとこビビリやねん(笑)」知ってる〜。
「でもバンジーは出来んねんな。いつかスカイダイビングもやってみたい!」
お願いだからそれだけは止めておくれよ。おばちゃん心臓が持ちません。
お風呂、シャワー、サウナのこだわりについて。
「色んな種類のお風呂のあるスーパー銭湯より、近所のオッサンが普通に行くような昔ながらの銭湯が好き」
亮ちゃんのどんなお風呂でも躊躇わずに入っちゃうところが男らしくて好きだ。Canジャニの銭湯ロケも一緒に行って欲しかったな。
メールの返信は早い方か?「気分による。しないときは全くしないし、するときは・・たまにする。
返事を求められてるときでも、そのままにしてしまうことも結構あるなぁ(笑)」
返信の速さレベルの話ではないですね。


山田りょうすけ君が亮ちゃんの話をしてくれてます。
にぃにの収録現場でホントの弟みたいに近くにいて、亮ちゃんの撮影の時は、亮ちゃん持参のゲームで代わりに敵と戦ったりしてるそうだよ。
現場に入る前は「怖い人だったらどうしよう」と思ってたけど、実際は「めちゃくちゃ優しくていい人だよ」って。いい子だ!
室君も丸々亮ちゃんのことを言ってくれてます。可愛がってるものね〜。
今回のツアーでは一緒にケータリングのご飯食べたり、サッカー観戦したり。
なかなか一緒にならなかったりすると、いきなり「何しとったんじゃ」と言われたり。
「それこそ顔がでかいと言われたころから愛されてるんやって確信したわ(笑)」いい子だ〜!!


NEWSQuestion、私的面白かった答え。
スポーツの審査員か審判をするならどの競技がいいか?「フィギュアスケートの点数付ける人」
実は浅田まおちゃんとか応援してたりして?「きむよなに負けるな〜」とかさ。
NEWSで一番グルメな人は?「知らん!美食家とかイヤやねん」可愛いでしょ♡
そんな亮ちゃんはしげにNEWS一グルメに選ばれてますけどもね。


ドームコンレポもあり。
東京ドームコンの記事たくさん読んだけど、亮ちゃんの丸ちゃんおでこのチュー写真がどれにも載ってなかったな。それが心残り。


オルトロスの犬」撮影現場に潜入!
教師役の亮ちゃんさわやか度200%!
授業のシーンの撮影終了後、帰って行くエキストラの女の子達に「お疲れ様でした」と何度も声をかける亮ちゃんの姿があったそうな。
そして衝撃の事実が「亮ちゃんの教師役が見られるのは1話のみ。絶対に見逃せない」なんて書いてあるのだ〜。
その後、何をするんだよ〜。全国の皆さんが期待に胸を膨らませている萌え萌えチャンスをどうしてくれるの?



今週のテレビ誌はたっきーにボコられる亮ちゃんの巻きです。
密かに喜んでたりして・・・ありうる。
来週はドラマスタート特集で沢山載りそう!いよいよだね〜。
ぴあでジャニ勉北海道ロケの特集が載っていてとっても楽しそうだった。
「その頃亮ちゃんは・・」ってのも無かったよ〜。寂しい〜。



新情報教えて頂きました!izmさん、ズムさん、ありがとうございますっ!!
オルトロスの犬のヒット祈願があったそうな。やっとだね〜!明日のWS楽しみっ♪







☆platinumR様、mayo186-2様、izm様、ryohiro様、h_i_r_o様、ree様、furabon様、hime様、dance-me-8様、k様、RIRI様、朔様、naomama様、cha-a様、cyayaka66様へ。
たくさんのお星様をありがとうございます!!省略形でごめんなさい。感謝の気持ちは∞です!