もんた〜っ!

オルトロスの犬」ヒット祈願。

みのもんた何なのだ?あの全く興味ないみたいな、早く終われみたいな、嫌そうな顔は!
いつものテキトーコメントすら一切無し!
アナウンサーさんは一瞬「オストロスの犬」とかタイトル言い間違えるし。
朝ズバ(もんた)好きじゃないのに、亮ちゃん愛しさで毎日入れてるんだってのー。


でぇっきらい!(好きな方ごめんなさい)

ひるおび!」でも出るかな?めぐみさんは優しいもんねー。


だけどヒット祈願の亮ちゃんはカッコよくて惚れ惚れ〜。横顔美しい〜。
キャストの皆さんが揃って並ぶと豪華だな〜。
亮ちゃん、おとなりの高畑さんに襲われないかしら?
食べちゃいたいぐらい可愛いもんね。
ちょっと心配になって来たよ〜。