うちわを作っちゃおう

心配ばかりで疲れるので気分転換にうちわを作ってみようかと。
実は工作大好きで、一昨年レースとリボンを使ったフリッフリのラブリーウチワ作りまして、
脇だけどメインステージ2列前だったときのこと。
すばちゃんがジーッと見てくれたけど、亮ちゃんは気持ちよくスルー!
見ないほうが大変そうなぐらいなのに、頑張ってスルー!
それ以来作ってませんでした(やはり容姿と年齢の問題かと)
だけどwink upで「客席のすみからすみまで見えてるほうやで」と上記の方が言っていたのでね、
暫くぶりに作ってみようかなと。
只今デザイン考え中です。これまた楽しい♪



丸ちゃんの日記。
パリの空港で足止めを食らってるって〜。今日中にベネチアに行くって〜。
この間はヒナちゃんが海外に行ってたよね。
内緒の仕事って何?気になるな〜。