後悔

今日は久しぶりにとってもいいお天気です。だけど私の心はどよよ〜ん。
昨日のWSは全滅してしまいました。
5時も6時も放送が無かったから「やっぱりズムサタだけか」と諦めて仕事に行ってしまったの。
お昼に知って慌ててミヤネ屋を録画したけど、出てきたのは美川憲一さんでした。お元気そうで何より。
昨日は一日中、そりゃ〜くよくよして、娘に真剣に呆れられてしまった。
親としての威厳をまた失った(そんなの最初から無いけどね〜)踏んだり蹴ったり。



だけど今朝やっとこ見ましたよ。
痙攣して倒れるシーンの亮ちゃんは凄いです。やっぱり只者じゃない!
体で表現しなくちゃいけない難しい演技が出来るのかとっても心配だったから安心しました。
倒れる前の表情が瞳が何とも言えず麗しくて(ごめんなさい)透き通って無くなってしまいそう。
黒木さんの印象を語る笑顔が可愛いかった。どうしてあんなにカッコいいの?
亮ちゃん頑張ってるね。何度も倒れて青あざ出来てないかな?
忙しいだろうけど、ご家族や病気に苦しむ方たちの気持ちを考えて、ひとつひとつ大事に演じて欲しい。


学生服が「イケル」とか「イケナイ」とか噂が飛び交ってますが、絶対イケます!



そんな渦中の亮ちゃんに来週会えます。
食欲も消え失せて仙人のようです(マジだぜ)
もともと太りすぎだから痩せても大した事にはならないんだけどね〜。
明日のテレビ誌もと〜っても楽しみです。






☆RIRI様、k様、ryohiro様、mayo186様、naomama様、a_m_i_c_a様、furabon様、hime様へ。
皆様ありがとうございます!演技の心配は必要無さそうですね。俳優亮ちゃんは間違いないです!
☆dance_me_8様、ありがとうございます!恐縮です(^_^.)また寄って下さったら嬉しいです。