ドル誌軽く感想

3誌とも買ってしまったよ。亮ちゃんがなかなか可愛かったのだ。
だけど全体的に前髪が重いな〜。


POTETO
亮ちゃんいきなりのドアップ!カッコいぃ〜。
亮ちゃんは目がいいのにメガネに憧れて、度も入ってないメガネを作りに行ったそう。
この世の中には亮ちゃんがやってくるメガネ屋さんがあるのか〜。
スーパーやらコンビニやら、亮ちゃん宅の近隣住民になりたい。


亮ちゃんの聴覚はたぶん普通だそうです。
英語とかも覚えられないし、地獄耳も持ってないし、「人も噂とかも全く気にしならへんもん」って。
確かに人の噂は全く気にしなそうだけど、自分の噂は無茶苦茶気にしそうだね。
24時間テレビのパーソナリティに選ばれたことを、
「大きな役割を頂けたので頑張りたい、番組を通して色んな人たちと触れ合いたいです」と言ってます。
亮ちゃんと触れ合うのか…。不謹慎だが羨ましい。
人見知りを吹き飛ばして、いっぱい触れ合ってね〜。


∞の亮ちゃんはシーツに包まってます。二度寝が大好きだって〜。
理想的な睡眠時間は7、8時間だそうだけど、そんなに寝る暇あるのかな?
それだけ寝られたら体は心配ないね。



Wink up
∞がNEWSみたい。スーツがカッコいい。
最近実は○○なんです話。
内緒だよって口に手をする笑顔が可愛いっす。
ライブ中気になる子は、楽しそうにしている子。
「何が楽しいわけ?」的な空気をだしつつナナメから見てるような子が気になるから、
あおってみたりとか何かしらのアプローチをしてみるそうだよ。
作戦としてアリかも。容姿もあるだろうけどさ〜(イジイジ)


コンサートでは久しぶりに関西ジュニアの子達がついてくれてるから、
ツアー中は室君をしばいて行きたいそうです。
室君といえば、確か尊敬する先輩に亮ちゃんをあげてくれてたとっても良い子。
一緒で良かったね〜。


NEWS亮ちゃんの近況。
代々木公園から広尾まで1時間くらい散歩。
自転車も好きで、ピストバイクの他に電動アシスト付の自転車も持ってるそうだよ。
最近散歩したとか自転車に乗った話が多いのがちょっと悲しい。体にはとってもいいけどね。


最近気になるメンバーのこんな行動。
恋のABOでMステに出たときのPちゃんのアニーはOKだけど、小山君の頭のリボンは許せなかったって。
ギャル男にリボンはないやろ(笑)って。同感。


duet
ピンクパジャマ〜♪可愛いぞ。
亮ちゃん宅には40インチのテレビと200インチのプロジェクターがあって、
遊びに来た友達には「バブリーやな」って言われるそうです。
ダイニングテーブルが欲しくて家具屋さんにいって探してみるって。
この世の中には亮ちゃんがダイニングテーブルを買いに来る家具屋さんが〜!(一応言ってみた)


ここでも散歩した話。
タクシーで公園に出かけて、「その時点で散歩かどうか判らない」とかいちいち発言が自虐的。
2時間くらい散歩してドックランで犬と遊んで、帰りは家まで歩いて帰ったけど、
思いつきで家を出たから裸足に普通のクツで、途中でクツずれしてしまって、
絆創膏を貼るのはプライドが許さないから、激痛と戦いながら最後まで頑張ったって。
男らしいやろ(笑)って。絆創膏貼ったら楽なのに〜。
風邪を引いているときはひとりがいいそうです。弱ってるところを見られたくないって。
亮ちゃんって人に弱みを見せたくない人だね〜。
そこがまた男らしい。