見応えたっぷり

今週のテレビ誌はどれも買いですね。特にガイドとぴあに大満足。
一番テンションが上がったのはオルトロスのポスター撮影の亮ちゃんです。
ラクラするほどカッコぃぃ〜っ!


テレビガイド。
This Week's PEOPLE。
ダーク滝沢とエンジェル錦戸が降臨「オルトロスの犬(仮)」がポスター&スポット撮影で幕開け!
たっきーが「カリスマ性のある謎の男」を強い表情で熱演して、スタッフさんに「めちゃめちゃいいね」と褒められたのに対して、
亮ちゃんは「自分の力を憎みながら生きる男」を悲しい表情で表現して、スタッフさんから「もっと悲しく」との声が。
「ちょっと恥ずかしい・・」と照れ笑い。照れ笑い可愛いけど・・。可愛いけど・・。


照れてる場合じゃないでしょ!思いっきりやっちゃいなさい!たっきーに負けちゃうよ(The負けず嫌い)



ライブリポート2号連続スペシャル!第1弾!
東京ドームのライブ直後の∞みんなを直撃取材!ライブフォトと一緒に紹介しています。
亮ちゃんは「最初から最後までずっと楽しかった!特にステージに登場した瞬間が最高。
5万5千人の声援が聞こえて来て、例えるなら地響き?いや違うな。とにかくスゴイ(笑)」だそうです。

来週は夏の超特大号!夏の新ドラマ大相関図。なんと早くもたっきーと亮ちゃんで表紙だよ〜!
SPグラビア&インタビューだそうでございます。やっほ〜い!



TVぴあは∞表紙。内容もとっても充実してます。

全国ツアー真っ最中!みんなのトコロへ飛んできます!
ステージに立てば無敵の7人に、今ツアーの制作秘話や、ライブに懸ける熱い思いを語ってもらいました。

グラビア亮ちゃんがまたまたカッコぃぃぃ〜っ!このキリリとした顔のラインがだぁ〜い好きなの。
裏情報。ブリュレの振り付けを屋良君にお願いしたいと言い出したのは亮ちゃんなんだって。
「屋良君に振り付けをしてもらいたいと思うねんけど、どう思う?」って安君に相談したそうです。



メンバーのリレーメッセージ。
大倉君から亮ちゃんへ。
「作って行く中で意見を戦わせているときが一番イキイキしてますね。
客観的に物事を見られる人やし、そういうクールな彼を見てるのも楽しいですよ」
大倉君はいつも好いこと言ってくれるね。仕事の出来るクールな亮ちゃんも大大好きです。


亮ちゃんからはすばちゃんへ。
「ツアー中は生活も規則正しいしストイック。見習いたいですね。
ただ、立ち位置を覚えるのが苦手みたいなんで、ちゃんと覚えて欲しいなぁ(笑)」



仙台公演リポートもたっぷり。
一緒に歌って、踊って、そして笑って。無限大のハッピーパワー。
ニューアルバムを引っさげたツアーに、エイターはいつにも増して準備万端。
現れた7人も負けじと気合十分で、誰よりも幸せそう。やっぱり原点はココにアリ。
どれだけ大きく羽ばたこうとも、ライブに生きる人たちなのだ。



ユニットの魅力サク烈!
「Glorious」力強いハーモニーでシンプルに聴かせる。
∞のボーカルを支える3人が集結。曲紹介だけで会場が絶叫する。
すばるが歌い上げる中、亮ちゃん&たっちょんは途中でチラッと目を合わせてニタッ。
間違えた?それもまたいとおしい。
記事を書いた方にも愛されちゃってますよ〜。

∞レンジャーで爆笑。
エストサイド物語のようであり、花いちもんめのよう(!?)な対決・・意味不明(笑)
仲エエんが一番やな〜!歌ってメデタシメデタシ、大満足の適度なグダグダ感です。


亮ちゃんの紹介。
必殺スマイルの使い方100点満点・錦戸亮
アップテンポな曲でもバラードでも、曲調を問わず笑顔がこぼれるのは確信犯?ツンデレぶりにも磨きがかかる。
前日夜も2〜3時間ヤスとギターを弾き語りしていたとは。どんだけパワーが余ってる男なの。

亮ちゃんいつの間に鍛えてたの?「自慢の筋肉復活で惜しげもなく脱ぐ」と書かれてますけど。
本当に腹筋ワレワレですよ〜。
細マッチョのCMが出るたびに「亮ちゃんも細マッチョだも〜ん」と思ってたんだけど。
今回のレンジャーでパロってるんだよね。見るのがとっても楽しみ♪



夏ドラマ相関図。
オルトロス犬(仮)」仮はいつ取れるの?もう違うタイトルにはならないよね〜。
先の読めないスリリングなスピードサスペンス。新しいキャストさんはまだ不明。
あらすじ。
碧井涼介の勤務する学校の生徒が、薬物事件に巻き込まれた。
あさみちゃん扮する刑事、長谷部渚が事件を追って犯人と思われる若者たちのパーティに潜入。
同じく若者たちに会いに来ていた碧井と遭遇し、彼が手を触れただけで人を殺してしまう現場を目撃する。
三城真一Pのメッセージ。
作品のテイスト上、説明しすぎない形で物語が展開するので、キャラクターの説得力は演じる方に大きく左右されますが、
華やかさと骨太さを併せ持つキャストの演技で、見応えある作品になると確信しています。
・・たっきーのこと?亮ちゃんのこともかな?
なんだかプレッシャー!
こちらも全力投球だね。恥ずかしがってる余裕は無さそうだ。

ジョンには「にぃに」の主演のことが速報でちょっとだけ。
これは来週も買いですね〜。幸せっ♪







☆hime様、グリーンスター迄!何個もお星様をありがとうございます!
☆mayo186様、いつも沢山のお星様をありがとうございます!感謝感謝です。
☆dance_me_8様、cha-a様、furabon様、zoom様、k様、naomama様へ。
いつもありがとうございます!暫く雑誌祭りも続きそうで亮ちゃんの夏ですね。