二宮君誕生日おめでとう!

亮ちゃんが「皆でいわいましょう」と世にも珍しい可愛いことを言っているので、
そりゃ〜お祝いしない訳にはいきませぬ。
亮ちゃんの誕生日にはゲームを頂いたんだよね。
何かプレゼントしたのかな?メールだけかな?



明後日には亮ちゃんに会えます。
一公演だけだけど、今の亮ちゃんをくっきりはっきり胸に焼き付けて来ます。
頑張ってる亮ちゃんを愛を込めて大応援して来ちゃいます。
翌日運動会だけにね〜。



よし、今日も明日も明後日も頑張ります。
まだまだ寒いけど今夜は冷やし中華よ〜!






☆ryohiro様、zoom様、RIRI様、k様、mayo186様、hime様、izm様、ree様、furabon様、dance-me-8様、朔様へ。
お星様をありがとうございます!
いつもこんな誤字脱字だらけの怪し〜い日記を読んで頂けてるのかと思うと、とっても幸せです(*^-^*)