7月24日スタート

すまいる終りで「オルトロスの犬」の予告出ました〜!
劇画風アニメ入りでタイトルの字も予想外でビックリ(あれは私的に微妙〜)
だかしかし、亮ちゃんが麗しい〜っ!男前ったら男前!
やはり滝沢様と同等の扱いなのでは?むふふふふ・・・
しかし、24日って…まだまだ先は長いな。





☆皆様お星さまをありがとうございます(*^O^*)
☆k様、いってらっしゃいメールありがとうございました♪
運動会の分の体力は残せるか自信ないな〜。抜け殻になってるかもです。
☆wakomama様、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
スポット、カッコよかったですよね〜。やっぱり亮ちゃんは超男前さんです。
☆RIRIちゃん、いつもありがとう〜♪
バトン、コン前にやっつけちゃおうと思ってたんだけど、無理でした〜。
もう暫くお待ちください。
☆ryohiro様、いよいよですね♪もうすぐ生亮ちゃんに会えます♪
☆hime様、いつもありがとうございます♪お星様にコメント、とっても嬉しいです。またいつでも来て下さいね。
☆mayo186様、ありがとうございます!いつも、と〜っても励まされています(*^_^*)マジです。
☆izm様、ありがとうございます!何でもいいので、また気軽にコメントを書いてくれたら嬉しいです。待ってますね(^・^)
☆platinumR様、ありがとうございます♪またいつでも寄って下さいね(^_^.)
☆dance-me-8様、ありがとうございます!冷やし中華お好きですか?



ヤバい!明日(もう今日だ)も5時起きなのでもう寝ま〜す。zzz