水も滴るいい男♡錦戸亮

ガイドもジョンもまさしく亮ちゃん祭りだよ〜!
だけど一番テンションが上がったのはジョンの「水も滴るいい男、錦戸亮」なのです。
こんなシーンが山ほどあるのかしら?ヤバいわ〜!
テレビジョン、オルトロス犬、碧井涼介が雨の中、傘も差さずに夜の街を歩くシーン!
「風が強かったため、横から殴りつけるように勢いよく降る雨に目を開けてるのも大変そう。
だけど肩をすくめて『寒い〜』と震えている姿は、とってもかわいい♡
もちろん本番になるとキリリと俳優の顔に変身!雨に負けず、一発Okを連発!
その度に頭をブルブルと振って水を拭う姿はイヌみたい。
『ぬれたままで寒くない?』と心配するスタッフたちに『ありがとう』とにっこり♡」


やっぱり亮ちゃんは間違いない!誰もが好きにならずにはいられません。


ドラマの相関図には新情報がたっぷりです。
忍成君はあさみちゃんの恋人役だったのね、ちょっと残念。
亮ちゃんに「僕が守る!」と言って貰えちゃう生徒役の女の子が羨ましい。
小さくだけどポスターカットを独占公開していて、これがまたカッコぃぃぃ〜!
ガイドでは抽選で3名様にポスタープレゼントがあるけど、一応応募してみる?


[クランクインを追っかけ、女子高生に囲まれ錦戸亮テレまくり♡]
教壇に立ち授業をする、教科書を読む錦戸先生についうっとり♡
たくさんの女子高生との共演に、シャイな錦戸はちょっと恥ずかしそう?
カットがかかると照れ笑い♡
先生風スーツがとってもお似合いです。萌え萌えチャンスです!


「にぃに」の箱根ロケの様子には山田君との2ショットあり。
「二人のラブラブな兄弟ぶりにも注目〜!」だそうです。
山田君と一緒だと亮ちゃんの可愛いポジション持ってかれちゃうね。


テレビガイドも最高!たっきー亮ちゃん満面笑顔の表紙を開いたとたん「きゃ〜っ!」ですよ。
そう来るか、テレビガイド!いい仕事しますね〜。
対立関係を演じる二人が戦い前の心境を語ってます。
亮ちゃんは対立する役だから「がんばらな!頼ったらあかん!!」と思ったそう。
「手加減なしで一生懸命やらせていただきます!」と宣言。
たっきーは亮ちゃんの役作りの過程や演じ方に凄く興味があると言ってくれてます。


手加減なし!いい言葉。宣言しちゃったし思いっきりやっちゃって下さい!


亮ちゃんは、たっきーの魔女の条件をメッチャ見ていて「いっぱいチューしてるな」って思ってたんだって。
当時私もハマってて、亮ちゃんと同意見でしたよ。


「にぃに」の記事での亮ちゃんコメント。
「台本を読んで涙が出そうでした。出来るだけリアルに演じようと思ってます」


『リアルに演じる』何気なく聞こえるけどとっても深い。
亮ちゃんのリアルは、はんぱないからね〜。



ロケ先近くの神社で亮ちゃんが「本厄」だという事が解ってビックリしていた模様です(やぱり厄払いが必要だったのか〜)


TV JAPANのあさみちゃんを含めたスリーショットも素敵でしたよ。
あさみちゃんにツッコまれてる亮ちゃんの図が面白かった。
詳細が大分判明したけど、後、気になるのは主題歌だよな〜。
たきつば?たきりょ?その他強力アーティスト?Pちゃんとこはビーズですから〜。


あ〜早く放送始まってくれ〜い!







☆ryohiro様、k様、hime様、dance-me-8様、mayo186様、RIRI様、izum様、ree様、cha-a様、朔様、furabon様へ。
お星様をありがとうざいます!亮ちゃん雑誌祭り本格突入でテンション上がってます。
記事の写真を見ただけでも俳優亮ちゃんは間違いないみたい。本番が待ちきれないですね♪