密室

日テレのエレベーターでヨコちゃんとショウ君と亮ちゃんが偶然一緒になったそうで(ヨコちゃん日記より)
亮ちゃん気まずかっただろーなー。
着くまで長かっただろーなー。
二人が乗ってるのを見た瞬間、引き帰したい衝動と闘ってたりしてね。
それとも意外に大喜び?
ショウ君と亮ちゃんの仲ってどんな感じでしょう?
お天気の話レベルでしょうか?ちょっと気になる。
そんな鼻血ブーなエレベーターに同乗してみたい。
こんな時、透明人間になりたいと真剣に考えます。
ありんこでもいいかな?すぐ潰されちゃうかな(煩いね)



オルトロスに、や乙女君が出演するそうで、これはちょっと複雑。
や乙女君がどーとかではなくてね。
亮ちゃんの俳優業はジャニーズ土俵じゃないところでやって欲しい気持ちがあるからだと思う。
何だか面白くないのだ〜。ごめんなさい。


ついでに言うと、まっす〜舞台の記事が関ジャニドームコンの記事よりも、亮ちゃんドラマの記事よりも、
ず〜っと大きかったのがビックリだった。
さらについでに言うとナギラ君がふっくらになっててビックリだった(好きだったとかじゃないよ)
「ふっくらバレました?」ってコメントが可笑しかったけど。
普通の人ではないか〜(ごめんなさい2)



やはりTV Japanはまだ発売されてませんでした。明日リベンジよ!







☆mayo186様、naomama様、hime様、ryohiro様、RIRI様、cha-a様、dance-me-8様、platinumR様へ。
いつもありがとうございます♪
たっきーと亮ちゃんは以前から似てるって言われていますが、
私的にはたっきーは亮ちゃんを骨太にした感じかな?って思ったりしてました。
麗しい二人ですよね〜。一緒に並んでいるのが不思議です。


☆izm0530様、始めまして(*^_^*)お星様3つもありがとうございます。
またいつでも寄って下さいね。コメントも気軽にどうぞ!お待ちしております♪


☆朔様、ありがとうございます!お元気ですか?
亮ちゃんの24時間ドラマ主演の感想を心待ちにしていました。
放送迄まだまだあるのでいつまでも待ってま〜す(重いかな?)