セブン♪

女性セブン〜♪
私の住む地域ではセブンはだいたい土曜日発売と遅い!月間テレビ雑誌も2、3日遅い!
海を渡るのは大変なんだろう(-_-;)ワニの背中を渡って来るとかさ。


たっきーとの初ツーショット!10年目の宿命。
「撮影で初めてのツーショットは緊張しました。ずっと背中を見ていた人だから・・・」
「嘘つくなよ!取材用のコメントだろ(笑)」
「10年前、大阪のコンサートに滝沢君が来たとき、後ろで踊ってたんですよ」
「覚えてるよ。マイクが小さく見えるくらいちっちゃくて可愛かった」
「村上くんに『今度滝沢君とご飯食べるとき、僕も誘って』って言ってたんだけど・・」
「そうなの?この前、会ったんだけどな〜アイツ適当だな(笑)」
リベンジすべく、この日ふたりで飲みに行く約束を交わしていた。
めぐりめぐった出会いから、大きな展開がありそうな予感・・。


もう、ふたりで飲みに行っちゃってるの?ウホウホ♪
ほぼ全文書いてますが、たった1ページだけなのに買ってしまう私って・・。
それぐらい二人のツーショットにテンション上がってしまったの。
絵になりますね〜。改めて豪華共演だなと感動。
益々ドラマが待ち遠しいよ。



どーでもいい話ですが、まっ茶っ茶な髪がヤンキーなおばさん風なので、
もう少し落ち着いた色に染め直すことにしました。バカだね自分。






☆furabon様、zoom様、mayo186様(4つも恐縮です)、k様、hime様
、dance-me-8様へ。
ありがとうございます!
オリスタはいつも∞に対して愛がありますよね(^_^)