オリスタ♪

昨日は亮ちゃんは来ないと思いつつレコメンを聴いてから、コンに向けて髪を染めてをから寝たので、睡眠時間は3時間。
パソコンに向かうとやたらと眠くなる〜zzz。
染まりずらい髪質なので放置時間を3倍にしたらまっ茶っ茶〜!になってしまった。
染め直すか考え中。


「にぃにの居たことを忘れないで」出版社さんの方で品切れ蔵版中の為、
入荷するのは7月になるそうです。やはり亮ちゃん効果だ〜。
今日発売のオリスタ、ENTERTAINMENT Weekly! Newsには「にぃにのこと忘れないで」の記事が。
箱根大観山にて家族並んでの記念写真が載っています。
亮ちゃんが一番真ん中。主役ってこういうことなんだね〜。
陣内さんの隣にいると遥人に見えます。でも真ん中!みたいな。
いつの間に箱根にまで?亮ちゃんは自分のことをポロっとも漏らさないから解らないけど、
知らないうちに細かなお仕事いっぱいこなしているんだろうね。
日本テレビとTBSを往来する生活を送っているのでしょうか?
亮ちゃんが今日も撮影頑張っていると思うと私も頑張らなきゃと強く思います。
やはり亮ちゃんは心の大黒柱よ。


23歳で亡くなった川井恵介役を演じる錦戸は「ありがとうとか、ごめんなさい、愛してるって、
ちゃんと言えるときに言っておいたほうがいいと感じました。その想いが伝われば」と語ったそうな。
亮ちゃんが本当にそう感じて演じたなら、見ている人の心にしっかり届くと思います。
恥ずかしい〜へへっ。


BOOK IN BOOKは関ジャニ∞ドームを揺らせ!7人のHERO!!
亮ちゃんの紹介がぴあに続いてドンピシャ!
冷静で奔放でおちゃめ!東京ドームを魅了する小悪魔!?
この日の錦戸はビックスマイルを浮かべながらも、常に冷静に周囲を見て動いていた。
印象的だったのはマイクトラブルに見舞われた丸山を二度助けていたこと。
ベースを弾きながら歌う丸山に「やったで!」という笑顔でマイクを差し出したり、
いきなりおでこにキスする場面も。
『パズル』ではひときわ思いを入れて歌っていることが伝わってきて、感動を呼んでいた。
冷静なようでいて奔放でおちゃめ。小悪魔ぶりは!?は健在だった。


面白MC PICK UP!!例によって亮ちゃん関係だけですが。
助演男優賞受賞の錦戸、拍手に挙動不審!?
「亮くんもドラマが始まるわけやしな」村
「どんな話なん?」横
「たっきーと妹の話。ざっくり言うとな。そっから紡ぎだされるストーリー」錦
ん〜?それって・・・たっきーの妹は実はあさみちゃんだった的な〜?(勝手に予想)
「ゆうても助演男優賞獲りましたから」横
拍手!
「いやいや。ちょ、もうやめてーや!アホかお前!」錦
ヨコちゃんをお前呼ばわりテンパリすぎ〜。
「彼が助演男優賞獲りました!」横
ヨコちゃん矢継ぎ早に畳み掛け攻撃!
「ちょ!ちょ!言うても助演やで、助演!」錦
「すごいことやで!だってこんな嬉しいことないやろ。お母さん。喜んでた?」横
「いやいや全然電話かかってけーへん!」錦
「俺やったら言いちらかすけどな。メンバーとして嬉しかったよ」
「じゃあ次も頑張ってや」村
「頑張ります!」錦
ドラマの話題嬉しすぎる。実際に聞いてた方が羨ましい〜。



最後のページの言葉はヨコちゃんのかな?
「・・明日から仕事とかイヤなこととかも、いっぱいあると思います。
でもそれを乗り切って、また僕たちと・・・遊びましょうねぇ!!」
∞皆の大満足そうな笑顔が眩しいです。







☆hime様、mayo186様、k様、ryohiro様、dance-me-8様、cha-a様へ。
いつもいつもいつもありがとうございます!
亮ちゃんの忙しさを考えるとハラハラソワソワドキドキしてしまって、
落ち着け〜自分!という感じです。
今この瞬間も撮影で走り回っているのでしょうね〜。
時間短縮の為にまたまた脱ぎながら移動してますね、きっと。