RAY

またまたお昼寝魔人になってしまった為、こんな時間に起きてます。
遅寝早起きお昼寝魔人。早く人間になりたい〜♪


それで雑誌達。
「PINKY」を眺めてほーほーと思いつつその場を去ったら内容忘れました。
亮ちゃんはまずまず可愛かったよ。
そしてRAY。
ゴムが掛かっていたので、「勝負!」と思い切って買ったのですが、これが良かったよ〜。
自家製「亮ちゃんファイル」の表紙にしちゃおうかな?ぐらいの素敵さ。
お星様のパーカーを着てるんだけど似合ってて可愛いの。
黒のレザーを着てカメラを首から下げてる亮ちゃんの笑顔が柔らかくて大好き。
バラの樹の下に佇む麗しの亮ちゃん。素敵な絵でしたよ。
ちょっとお高いけど、ミニタオルも付いてたよ〜(営業してませんよ)
みょーじょーとぽぽろも買ったけどまた明日〜いいかげん寝ます。