読み終わりました

にぃにのことを忘れないで」読み終わりました。
かなりきつかった。だけど読んで良かった。
にぃには明るくて意志の強い普通の男の子。
ギターと音楽とパソコンが好きで、何気に亮ちゃんと共通点があります。
彼と家族の病気との闘いを淡々と綴っているのだけど現実だけに強く心に迫る。
これはつくづく大変な役だなと。中途半端は絶対イケない。
改めてこんな役に亮ちゃんが選ばれたことが凄いと思った。
錦戸亮なら出来ると判断してくれたことが有難い。
これだけに集中して取り組めたらどれだけいいかと思うよ。
亮ちゃんならやり遂げられると信じてます。やるべきことはやる男ですから。
だけど忙しすぎるよね〜!限界があるよね〜!
忙しさで悔いの残る演技になったりしないか心配です。


放送はまだまだ先だよ〜。
心配もまだまだ続きます。ハゲそう〜。






今日のテレビ雑誌が発売されていないから何故?と思っていたら、
流木で本を乗せた船が着かなくて明日になったらしい。
自然には勝てないね〜。


亮ちゃんがジャニ勉北海道ロケに参加出来なかったのが残念!
ヨコちゃんが大泉ようと面識があるのがビックリで嬉しかった!
北海道人だわん♪
亮ちゃんのワンちゃんみたい〜っ!!!





☆k様、richa様、dance-me-8様、朔様、mayo186様、hime様、zoom様、RIRI様、izm様、ryohiro様、cha-a様へ。
沢山のお星様ありがとうございます!!!今頃亮ちゃんはどのスタジオでしょうか?心配だよ〜(しつこい)