いい陽気です

雨続きで寒かった先週が嘘のように良い天気が続いて気持ちがいい。
洗濯物が良く乾く〜。
昨日、流木に阻止された週刊誌も今日はちゃんと入荷してましたよ。
ガイドにジョンにぴあに女性自身と全部気持ちよく買って来たぜ!(ライフ以外ね)
そんな中で私の1番押しは「TVぴあ」でございます。
オルトロスの犬」第一話の冒頭で碧井が傘も差さずに雨の中を歩き警察署を尋ねるシーン。
この亮ちゃんの美しさったら〜溜息溜息又溜息。
「本番!の声で表情がフッと変化。思わず引き込まれます」と書いてくれてるのだけど、
本当に凄い表情してる。渋い!カッコいい!

罪の意識にさいなまれた碧井の心情を表すかのような重く悲しげな雨が重要なポイントの場面の本番、
亮ちゃんが登場した瞬間に本物のどしゃぶりの雨が降り出したそうな。
「錦戸君の役への思い入れが天気をも左右してしまったのかも知れません?」だって。
亮ちゃんにはそんな力があると思ってたよ(適当〜)
ずぶぬれ感を出すために乾いてくるたび何度も水を吹きかけられ、スタッフさんに「何度もごめんね」と誤られて、
「全然大丈夫です!」と笑顔で答えていた姿が印象的だった。
ふっふっふ・・それが亮ちゃんなのだから〜可愛い奴じゃ♡


テレビガイド。
夏ドラヒーローの暑中お見舞い〜。
亮ちゃんとたっきーが並んでニッコリ可愛いんだけど、もしかして亮ちゃんとたっきーでは微妙に亮ちゃんの方が背が大きい?
これから、そこんとこも注目していこうっと。


Canジャニロケ密着!亮ちゃん丸ちゃんの高尾山の観光スポットを巡れ!楽しみでしょうがない。可愛い2人ですもん。亮ちゃんの回久しぶり〜。


「にぃに」の記事もあり「錦戸亮、迫真の演技!脳腫瘍との闘病生活始まる・・・」
髪が抜けてしまうからニット帽をかぶって授業をうけている姿や温泉旅行で浴衣で食事する姿、
受験発表会場で母親役の黒木さんとピースする姿が載っています。
いつの間にか、こんなにも色々なシーンを撮影しているんだね〜。
今日のイエローさんからは撮影が佳境だという報告が!2度も「頑張ってます!」って言う亮ちゃんが大好きだ。
本当に最大級に頑張ってるんだろうね。


テレビジョン。
オルトロスの撮影で日傘を差してる亮ちゃんが極上の笑顔です。今は絶対日焼け出来ないものね。
NG連発の後にOKが出てあさみちゃんと喜んでいる亮ちゃん、子犬と戯れてる亮ちゃんが可愛すぎる。


来週は「ず〜っと密着!動物とハグ♡関ジャニ∞」ですよ〜。


女性自身。
ピンナップでかっ!!


今日のミヤネ屋で24時間テレビの記者発表の様子が〜。珍しくドンピシャで見られてラッキー!
コメントは流れなかったけどニコニコ素敵な亮ちゃんでした。
今年のTシャツはなかなか可愛いぞ♪
東京ビックサイトの観覧募集してますね。皆様当選祈ってます!








☆platinumR様、izm様、dance-me-8様、hime様、ree様、k様、mayo186様、RIRI様、朔様、ryohiro様へ。
お星様ありがとうございます!!
にぃにのことを忘れないで」原作を読んでどろっどろに泣いてしまいました。
これを亮ちゃんが演じるのですから大号泣必至です。ヤバいです!