ブランチ

日曜日は旦那さんが一日中ご〜ろごろしていたので、こっそりと見るわけにもいかず、今朝やっと見ました。
疲れているようだと聞いてとっても心配していたのだけど、亮ちゃんの可愛いことったら、
目の中に入れても痛くないとはこのことだなと。
ベストにピンクのネクタイ、携帯持って笑顔で話しながら、ピョコピョコ走る姿が愛くるしい〜。
「金ちゃん走り」に「カリオストロ走り」等、世間認定の走り方があるように、「亮ちゃん走り」として認定して貰いたいぐらいだよ。
教室かどこかで生徒?に話す碧井先生の美しさよ。睫がバッサバサです。
さらに美しい横顔にうっとり。綺麗な瞳、印象的な唇、白く透明感があって彫刻のよう。
考えたらギリシャ神話って亮ちゃんにぴったりかも知れない。
あさみちゃんに掴み掛かってる〜。黒のカーディガンがまたよく似合う。
亮ちゃんはPUZZLEコンパンフレットでおーくら君が言ってくれてたように(皆、嬉し〜い事言ってくれてたよね〜感激)
『映像になった時凄く絵になる人』やはり天性の俳優さんです。


亮ちゃんコメント。
役柄について。
「普通の人間がそういう力を持ってしまったらどうなるか?みたいなことだと思うんで・・はい。いろいろ揺らいでますね。くらっくらくら・・」
お互いの印象。
「ジュニア時代にに一番先頭に立ってた人ですから緊張しますね」
なんて呼んでいるか。
「滝沢君です。裏ではたっきーとか呼んでますけど」
「電話番号知ってるけど一回も掛けた事無いです」
亮ちゃんらしい〜カッコつけたりしない素なところが可愛くて好きだ。
あさみちゃんの亮ちゃんの印象。
「錦戸君は去年ドラマで御一緒させて貰って、同じ関西人ですし・・。でも彼は現場ではあまり話さない・・・あっはっはっは〜
その笑いは何?気になるじゃないか。


髪が短くてちゃんとセットされてて可愛かったよ。やっぱりドラマだね〜。
早く見たい!



頼んでいた「にぃにのこと忘れないで」が届きました。
読もうとしてたら娘に先を越された〜。
しっかり読んでドラマに備えたいと思います。