ガイド

二日目ドームの亮ちゃんもご機嫌さんだったようですね。何やら動きが怪しげだったとか?
何が彼をそこまでご機嫌に?まさかっ・・・しつこいから止めとく。
単純にライブが嬉しいのかな?
実はたっきーとのユニット実現とか?色々勝手に考えて楽しませて頂こう。
しかしどれだけ黒の帽子が好きなんだよ〜。札幌で被ってたら泣く!
あの帽子が恨めしい〜。誰か闇に葬って欲しいわ。
触れただけで命を奪う涼介さんとか・・えへへ。



それでTVガイドです。
残念ながら新しいドラマ情報は無いですが、
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」は亮ちゃんの「太陽を浴びようの巻き」でした。
ストレッチする亮ちゃんが可愛い〜。うつむき加減が美しい〜。
笑顔が最高です。最近の亮ちゃんは本当に幸せそうだから私も嬉しいよ。
なぜ「太陽を浴びようの巻き」なのかは、最近朝型生活を続けている亮ちゃんが、
「人は日にあたらんとビタミンつくれないから(笑)」と言ってるからでございます。
ビタミンは大事〜ばんどーはえいじ♪(最近あまり見ませんね)


忘れられない郷土料理は北海道で食べたもの全部!って言うのに嬉しくなっちゃった。
海産物苦手だから北海道名物とか好きじゃないかと思ってたから。
ふるさと小包で送ってあげたいわ〜。








☆ryohiro様、platinumR様、mayo186様、k様、zoom様、cha-a様、朔様、naomama様へ。
皆様お星様ありがとうございます!亮ちゃんのおでこにチュー最強ですね〜。これで暫く頑張れそう♪