おめでとう

亮ちゃんの24時間テレビドラマの主演が発表されました。
「にぃにのこと忘れないで・脳腫瘍と闘った8年間」
「亮ちゃんらしい」と教えていただいて、昨日は一日中フワフワしてました。
いつか亮ちゃんにやって欲しいという夢は持っていたけど、諦めていたから、まずビックリ。
すでに撮影していると聞いても、発表されるまでは安心出来ないぞと疑心暗鬼。
突然、夢が現実になって「怖い」という気持ちと、「いいのかな?」という気持ちもあって複雑でした。
だけど、発表されたドラマの内容を読んだだけで、亮ちゃんが演じているところが浮かんで泣けてきた。
これは「亮ちゃんの為にあるドラマだ」ぐらいの気持ちになった。
こんな役を演じさせて貰えるなんて亮ちゃんは俳優として認められているんだな。
なんだかまた泣けてきたよ。


嬉しいぞ〜っ!!!


亮ちゃんがいつものように「頑張ります」と言ってるから、信じて楽しみに待ちます。