少年倶楽部プレミアム

改めて少年倶楽部プレミアム、PVに過去映像に会見も全員分、ドーム公演でほとんど見られなかったダンスもいっぱい流してくれて有難かった。
関ジャニ∞は常に彼らにしか出来ない音楽に真摯に取り組み日々その実力を磨いています」とかその通りだけど大層な褒めようでプレミアムさんにはいつも感謝ですね。
セッション2曲目すばちゃんの背中をどんどん押してくれているという「エイトビート」を聞いて泣けてしまった。本当すばちゃんはどこに出しても遜色ない素晴らしいボーカリストなんだよ〜!!と感激しきりだったけど、そこはよいしょと棚に上げて帽子の無い亮ちゃんの激可愛さダンスの華麗さにメロメロプレミアムでした。
Water DropとDye D?あんなにカッコイイ振りだったんだね〜。俳優亮ちゃん俳優亮ちゃん言ってるけど歌い踊る亮ちゃんも絶対捨てがたいんです。そんなこんな色々考えると迷路。
あんな演技をしている人が実はバリバリ踊れちゃうって未だに不思議な気持ちになるよ。てるてる和ちゃんがMステで歌い踊るのを見た時は驚いた。和ちゃんだけど和ちゃんじゃない〜!!みたいな。
同じように全開ガール草太君やジョーカー久遠君しか知らない人が華麗に歌い踊る亮ちゃんを見たらビックリするだろうな〜。今年の新曲一発目はガシガシ踊る曲だと嬉しい。

会見の亮ちゃんも可愛かった。水のアーチをくぐってニコニコやって来るところからすでに可愛くてニマニマ全開。コメントはまーちんぐJという活動が出来て良かったというより会社の大きさを実感したって結論になってたり相変わらず纏めるのヘタクソ〜。でも可愛いから何でも良し。「大丈夫大丈夫」」みたいに言ってあげてるヒナちゃんはやっぱり優しい。
視聴者は見た!!Fight for the Eightでズルっと滑っちゃった亮ちゃんの巻き、テヘヘモードでご近所マルちゃんヒナちゃんを見るけどダンス集中で全く気付かれず。仕方がないから通常モードに戻る亮ちゃんが可笑しいの。気付いてくれなかったって後から文句言ってそう。
ライブDVDの発売が待遠しいです!!!来月早々お願い♪



亮ちゃん好きだけどクールな娘にお母さんは亮ちゃん以外を認めないのが良くないと説教されまして、そんなこと無い!!と大人げなく喧嘩しちゃいました。
好みはあるけど良いもの普通なもの微妙なもの良くないもの私なりに判断して生きてるつもりなんだけどな。一昨日観たカンフーパンダ2も面白かった!!あれは傑作だと思う。マスタータイガーが可愛くて〜❤(結局ネコ科好き)亮ちゃん観たかな?
亮ちゃんにはそれだけの魅力と才能があるんだよ〜と反論したいんだけど、亮ちゃんが出ているもの以外は積極的に見る気がしないし何でも亮ちゃんだったらと考えてしまう癖があるのは事実でね。
確かに亮ちゃんが好き過ぎて世間が狭くなってるかも知れない。反省して仲直りしよう。